*

色って正直。

公開日: : 日日の色色。

***インフォメーション***

キラキラ7月20日(土)静岡出張カラーセラピー  ご予約受付中です。※残枠1


キラキラ7月20日(土)おやこでぬり絵カラーセラピー (静岡県藤枝市)

  ご参加受付中です。


*************


すっかりさっぱり記事にするのを忘れていましたが

先月末、トリニティカラーセラピスト養成講座 の最終日授業をやってました。

いつもながらの、最終日恒例セッション実習。

クライアント役、私。(若干古いが、代打オレ風)

セッションで選んだカラーボトル、はい、どーん。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_0717

やっぱりマゼンタきてるねー。といいうことで、

先日からずっとマゼンタが気になる気になると言ってましたが

今なぜマゼンタなのか、ということを話して大笑いされました。

心理というより、どっちかって言うと体調が出ていましたね~。

(ふたりだけのヒミツねラブラブ・笑)

今回トリニティカラーセラピスト養成講座を受講してくださったのは

もうすっかりベテランのカラーセラピストさんなので

マゼンタのナゾを話しながらふたりで

「色って正直ねぇ~~。」とニヤリとしてました。

ホント、色って正直。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_2684

で、めずらしくバランスカラーがクリア。

私としては、本当にめずらしいー。

このクリアのイメージはズバリ!【ルンバ】(笑)。

いろんなことを、さささささーっとキレイにしていく感じ(笑)。

ナンノコッチャ?!って感じですが、

カラーセラピーをやってきて、

色のことわかっていてもやっぱり色は正直だなぁ、と

改めて実感しました。

受講されたSさん、お疲れ様でした!

トリニティカラーセラピスト養成講座、

3月17日より講座をスタートさせて、

毎月トリニティカラーセラピストさんが誕生しています。

来週には、ティーチャーも誕生する予定なので

ティーチャーテキストの作成も大詰め。

がんばろー。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

※予約メールフォームはこちら

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop
colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ
 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro   日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

星に願いを。

公開日: : 日日の色色。

お花買いにいったら笹があったので

photo:02



短冊にお願いごとをしたためてみました。

photo:01



まだ笹に隙があるので、お願いごとを募集します。
短冊の色(赤、オレンジ、黄、黄緑、緑、水色、青、紫、ピンク)とお願いごとと短冊に記入するお名前をコメントかどっかに書いてください。

photo:03



筆ペンですが、一筆入魂であなたのお願いしたためます。
で、頂いたお願いごとを書いた短冊は、責任を持ってどこかの神社かお寺に奉納してきますー!
皆さん、欲張ってお願いしちゃいましょう(笑)。
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

最後の晩餐。

明日から渡米する某友人と、最後の晩餐。 お好み焼き。 かんぱーい。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

熊野古道の旅その3。

GW中間が開いてしまいましたが熊野古道の旅その3でございます。(前回までのあらすじはこちら ※その1

記事を読む

no image

大人の遠足。

先日、『大人の遠足』に行ってきました。 通っているヨガ教室の先生が企画した『大人の遠足』。 大阪文化

記事を読む

no image

熊野古道。

今からツヅラト峠に挑みます。 行ってきます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

マイコー。

本日、マイコーが我が家にやって来ました。 おぉぉぉぉーーー!! 『THIS IS IT』です。am

記事を読む

no image

ああ御堂筋。

ウワサで、奈良からあのお方 が来ると聞いたので御堂筋まで会いに行ってきました。 開催が中止となった御

記事を読む

no image

シクラメン。

実はワタクシ、もうすぐ誕生日でして。昨日、一足早くプレゼントをいただきました。 前の会社で一緒に仕事

記事を読む

no image

ウィンタークローバー。

ベランダで育てているウィンタークローバーという花。ひととおり花も終わって、次に開花するのを待っている

記事を読む

no image

静岡にて。

静岡から帰ってまいりました。 さて、なぜ静岡に行ってきたかというと… 静岡県の藤枝市というところにあ

記事を読む

no image

ちょっといいことあったから。

今日は朝から晩まで終日講座で脳フル回転の喋りっぱなしdayでしたが。 なんだかとても気分がよいので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑