*

ランチ。

公開日: : 日日の色色。

photo:01



今更ですが、完成しました報告。
数時間前に完食してます。えへ。
めっちゃおいしかった!!

photo:02



ドルチェまでのフルコースでした。
ごちそうさまでした!

さすらいのコックさんの。

公開日: : 日日の色色。

photo:01



さすらいのコックさんの出張ランチ。
調理スタート。

関連記事

no image

ランナー。

大阪マラソンのコースが近いので、走ってるのが見えます。 写真撮るには遠すぎてわかりにくいけど。 A

記事を読む

no image

そしてやっぱり。

作ってしまうのだ。

記事を読む

no image

神戸なう。

雰囲気まったくつかめないけど。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

静岡へ行ってきました。

先週末、静岡に行ってきました。 行き先は静岡県の藤枝市。もう、ここ2年くらい年2回ペースでお邪魔して

記事を読む

no image

初詣。

2日は初詣に行ってきました。毎年恒例の大神神社へ。 すごい人出でしたが、無事おまいりして、もちろん

記事を読む

no image

引越ししました。

17日はお日柄も良かったので、引越ししました。 とはいっても… お引越ししたのは、先日我が家にやって

記事を読む

no image

いわゆるコーヒーブレイク。

先日、平井堅さんの武道館ライブ に行ってきたんですがそのときにお友達からコーヒーをいただきました。

記事を読む

no image

夕暮れ。

夕焼けモードで写メると実際よりちょっと暗いです。 ただいま東京から帰阪中の新幹線です。 昨日さいた

記事を読む

no image

『楽しむ』ということ。

最近思ったこと。これ、先日色彩心理サークルでも話しましたが。 「楽しむ」ってよく言うよね。 仕事を楽

記事を読む

no image

ひつまぶし。

名古屋でひつまぶしとか。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑