*

「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

12月20日(金)は神戸でぬり絵カラーセラピー!

お待たせいたしました!!お待たせいたしましたー!! 神戸の王子公園ちかくにあるカフェNim Cafe さんでぬり絵カラーセラピーワークショップを2013年の集大成、12月に開催します! 今回はクリスマ

続きを見る

アイソンとイカロスと色予報レッドの関係。

2013/11/29 | 日日の色色。

寒いさむいサムイSAMUI。 今シーズンいちばんの冷え込みだったらしい今日の朝。 わたしいつも、ハラマキして寝てるんですが、こんな日に限って、装着するの忘れて寒さで目覚めました。 せつなさといとしさと

続きを見る

今週末はカラーカードリーディングDAY!

先日よりスタートさせた新しいメニュー 【トリニティカラーカードリーディング】。 トリニティカラーカードリーディングってどんなことするの? というのを動画にして配信しています。 この動画を見ると、トリ

続きを見る

徹底解剖!「新月のお願い色写経の会」。

…大げさなタイトルですが。 「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!」 これまで参加された方から、うれしいご報告もたくさんいただいている新月のお願い色写経の会。 12月

続きを見る

ゴールドを目指す。

なにわ筋沿、いちょうが黄金色に色づいて美しいです。 黄金色、ゴールド。ゴールドの色名の語源は到達点のゴールからきているとも言われています。ゴールドは、目標を達成する色でもあり、積み重ねた努力の色でも

続きを見る

2014年なりたい私の種をまく!【新月のお願い色写経の会】

「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!」 これまで参加された方から、うれしいご報告もたくさんいただいている新月のお願い色写経の会。 12月、2013年最後の新月に開催し

続きを見る

お祝い。

2013/11/26 | 日日の色色。

INFOMATION 新メニュー【トリニティカラーカードリーディング】スタート! 12月末までキャンペーン中! 12月3日(火)新月のお願い色写経の会 開催 ! 12月20日(金)カフェでぬり絵

続きを見る

動画で解説!カラーカードリーディング。

先日よりスタートさせた新しいメニュー 【トリニティカラーカードリーディング】。 トリニティカラーカードリーディングってどんなことするの? というのを動画にしてみました。 6分と、少し長いですが トリ

続きを見る

12月3日(火)今年最後!新月のお願い色写経の会。

「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!」 これまで参加された方から、うれしいご報告もたくさんいただいています新月のお願い色写経の会。 12月の開催決定しました。2013

続きを見る

きっと大丈夫!と思うこと。

2013/11/22 | 日日の色色。

先日、御堂筋を自転車で走っていたら、ちょうど御堂筋のライトアップの準備をしていました。 12月に入ったら御堂筋ライトアップ本番。いよいよ師走ですねー。 もうあと1ヶ月ちょっとで今年も終わります。今

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      17662244_1317121175043452_8600294577103962112_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/13色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑