*

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

2013→2014。

2013/12/31 | 日日の色色。

あと1時間ちょっとで2013年も暮れるわけですが。 こないだ初詣行ったとこなのに、もう年の瀬ですか?!って感じです。 この1年、いろんなことがありました。楽しいこともうれしいこともたくさんありました。

続きを見る

元旦の新月に向けて「12月29日は新月のお願い色写経の会」。

「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!」 これまで参加された方から、うれしいご報告もたくさんいただいている新月のお願い色写経の会。 ※【新月のお願い色写経の会】とは…徹

続きを見る

四十路の正しい誕生日の過ごし方。

2013/12/26 | 日日の色色。

クリスマス終わったらすぐにお正月ムードに突入ですね。さっそく鏡餅買いました。 さて。先週、ちょうど1週間前に、ワタクシ誕生日を迎えまして。特に仕事もなくてオフモードの一日だったので思い切って早起きして

続きを見る

私らしく輝きたいあなたへ。【トリニティカラーセラピスト養成講座】

私らしい人生を、私らしく楽しみたい! そんな風に考えることはありませんか? そして、私らしく輝きたい!私にしかできない仕事がしたい! そう思ったことはありませんか? コローレ・ルーチェではカラーセラピ

続きを見る

カフェでぬり絵のワークショップ開催しました。

メリークリスマス!メリークリスマス!!いかがお過ごしでしょうか? 私はクリスマスイブの24日は一日中PCでなんやかんやかしたり(一日中画面見てたおかげで目のまわり乾燥した)クリスマスの今日は、朝から年

続きを見る

超主観的「色で解説!Ken’s Bar」。

2013/12/24 | 日日の色色。

今宵、クリスマスイブですね。 クリスマスイブイブの昨日、奇跡的に化粧水と乳液が同じタイミングでなくなったので化粧水と乳液と美容液がオールインワンになったものに変えました。(楽しようとしているわけではな

続きを見る

満月に鏡磨き。

2013/12/17 | 日日の色色。

INFOMATION 新メニュー【トリニティカラーカードリーディング】スタート! 12月末までキャンペーン中! 12月20日(金)カフェでぬり絵カラーセラピー@Nim.Cafe(神戸) 今日は満月

続きを見る

自分にご褒美!ぬり絵のカラーセラピー@神戸Nim.Cafe

年末に向けて、自分にご褒美しませんか? エステもショッピングもいいけど、一年間がんばったあなたの心にカラーセラピーのご褒美はいかがですか? 神戸の王子公園ちかくにあるカフェNim Cafe さんで

続きを見る

能動的カラーセラピー。

2013/12/16 | 日日の色色。

昨夜はなぜかぜんぜん知らない女性に「ニベアめっちゃいいよー!」と猛烈におススメしている夢を見ました。 ニベア、もちろん使ってます。 ということで、2013年もあと残り半月を切りましたね。2013年を

続きを見る

答えを知りたい!そんなときは【カラーカードリーディング】。

新しいメニューの【トリニティカラーカードリーディング】。 カラーセラピーでは、人生の全体からフォーカスしていきますが カラーカードリーディングは、ひとつに焦点を絞ってそれについて 掘り下げていきます。

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      16583278_493315450792349_4503895954344116224_n
                      【色の言霊カードセラピスト講座】3月開講日のお知らせ。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      16583856_421389501532244_1526294217217802240_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 お花を買って

                      16585294_1081155268656404_4129920249799639040_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 バレンタイン

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑