*

インドにて。

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 日日の色色。

投稿写真
インドにて。
本日のランチはインド料理。
昨日はベトナム、今日はインド。
堀江にいながらランチで世界一周できそう。

関連記事

no image

進化と成長。

昨日は夕方から、カラーセラピーのセッションがありました。お客様は、お友達のステキな女性。 このお友達

記事を読む

no image

お花見と種まきとつぼみと花咲く春。

先日、クリエイターお花見会というのに参加してきました。というか… 演出とかのお手伝いをさせてもらった

記事を読む

no image

年賀状。

年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されたので確認してみました。 結果、、、 なにひとつ、当選していま

記事を読む

no image

ああ御堂筋。

ウワサで、奈良からあのお方 が来ると聞いたので御堂筋まで会いに行ってきました。 開催が中止となった御

記事を読む

no image

水曜日だよ、全員集合!

水曜日は「みず曜日」。観葉植物にお水をあげる日にしております。(さにあらずの日もあり) というわけで

記事を読む

阿蘇~高千穂へ行ってきました。②

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 友達から以前、おいしいリ

記事を読む

no image

色シンクロは続く。

先日、カラーセラピーのセッションにお越しくださった方からステキな色のシンクロニシティのメールをいただ

記事を読む

no image

beautiful sunset。

今日はいちにちずっと、デスクワークしてたりしてたんですがふと視線上げたら壁にカーテン越しの夕焼けが映

記事を読む

no image

本読み。

なんか、今日はこの本を読みたくなりました。 新しい本を買って読むのもよいけど、持ってる本を再度読み

記事を読む

no image

偽装。

常に、というわけではないけど普段チョコレートを持ち歩いてます。 携帯するにはちょうどいい大きさで…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑