*

御堂筋イルミネーション。

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 日日の色色。

投稿写真
御堂筋のイルミネーションがはじまると、
年末来たって感じがします。
感じといえば、今年の漢字がもうすぐ発表ですね。
あなたの2013年を、漢字一文字で表すと何ですか?
私は…
後ほどゆっくり発表します(笑)

関連記事

no image

ケーキにゃう。

甘いものが猛烈に食べたくなったので、ケーキ食べに行きました。 うまし。

記事を読む

no image

H&M。

平日なのに並んでます…。

記事を読む

no image

コラージュ。

昨日、参加させてもらってるデザイン研究会のミーティングでコラージュワークショップをしまして。 コラー

記事を読む

no image

7月1日の夕空。

わかりにくいけど、淡い青と淡いピンクの空でした。 淡い青とピンク、足すと淡いバイオレットになりま

記事を読む

no image

ミュージックマグ。

以前から気になってたミュージックマグ。音楽プレイヤーをつなぐと、マグカップ(ってか植木鉢風)の底のス

記事を読む

no image

今年は。

やっと彼岸花が咲いてます。 いつもより、なんとなく 鮮やかに感じます。

記事を読む

no image

くじ運。

今朝、寝坊して化粧をしていく時間がなくてスッピンで出かけたのにもかかわらず、 化粧道具をスッカリ忘れ

記事を読む

no image

design。

フォトグラファーである友人のご依頼で、デザインのお仕事をさせてもらいました。 元デザイナーの血が騒

記事を読む

no image

パンが好き~(ミスチルの「君が好き」風に)。

今日は午前中、トリニティカラーセラピスト養成講座 の授業でした。 で、生徒さんがお昼に、とパンを持

記事を読む

no image

ハナノアな午後

事務所のある階の、給湯室に歯磨きセットを置いていた。 食器洗い洗剤とかの傍に、カワイイ(若干小汚い)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑