*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

明後日はイベント「癒しマルシェ」。

2014/02/28 | 癒しマルシェ

3月2日(日)に開催のいろんなセラピーやヒーリングを一度に気軽に体験できるイベント【癒しマルシェ 】。 いよいよあさっての3月2日(日)に開催です!!! ここにきて、何の準備したらいいのかわからなく

続きを見る

旅立ちの朝。

2014/02/27 | 日日の色色。

来月から海外で長期滞在する友人が出発前夜の昨日、うちに泊まりに来てました。 近所のお店で最後の晩餐なんかを食べつつ… 友人はさすらいの旅人で、前回海外行ったときも出発前夜にうちに宿泊しましたが…。 「

続きを見る

インド。

2014/02/27 | 日日の色色。

インド感まったくないけどインド料理。ナマステー。

続きを見る

日々の色々とか。

2014/02/24 | 日日の色色。

Infomation 第2回癒しマルシェ  3月2日(日)開催!詳しくは癒しマルシェイベントブログ をご覧ください。 ***** 最近ブログがお知らせばっかりになってましたが(いつもか。)近況をいくつ

続きを見る

「使命は私を生きること。」スピリチュアルカラー占術。

2月22日(土)より新しく【スピリチュアルカラー占術】のリーディングがスタートしました。 (※イメージです) さっそくお越しくださった、記念すべき第一号のお客さまであるKさん。ブログをご覧くださって、

続きを見る

色で人生をリーディング!【スピリチュアルカラー占術】。

2月22日(土)より新しいカラーリーディングのコースをスタートさせます。 新しいコースは、【スピリチュアルカラー占術】。これまで行っていた生年月日から導き出した色からリーディングするライフカラーリーデ

続きを見る

色で鑑定!【スピリチュアルカラー占術リーディング】。

突然ですがお知らせです。 今週末、2月22日(土)より新しいカラーリーディングのコースをスタートさせます。 新しいコースは、【スピリチュアルカラー占術】。これまで行っていた生年月日から導き出した色から

続きを見る

説明しよう、「ライフカラーリーディング講座」のことを。

明日からまた冷えるらしいですねー。 さて。先週末、3月2日に開催するイベント【癒しマルシェ】のスタッフミーティングでした。 第2弾フライヤーが完成したのに合わせて、当日お配りするアンケートと粗品の準

続きを見る

3月2日(日)は『癒しマルシェ』です!

2014/02/12 | 癒しマルシェ

3月2日(日)に開催の いろんなセラピーやヒーリングを一度に気軽に体験できるイベント 【癒しマルシェ】。 イベントブログでは出展ブース紹介をしています。 ワタクシがイベントのブースで行うセッションのご

続きを見る

ライフカラーリーディング講座を開講しました。

関東、すごい雪でしたね。大阪も、金曜の夜は吹雪いてました。朝、積もるかなーと思ってましたが全く積もらず、でした。 さてー。 そんな冷え込んだ週末、カラーセラピストのための新しいスキルアップ講座『人生

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑