*

日々の色々とか。

公開日: : 日日の色色。

NEWInfomationキラキラ

第2回癒しマルシェ  3月2日(日)開催!

詳しくは癒しマルシェイベントブログ をご覧ください。

*****

最近ブログがお知らせばっかりになってましたが

(いつもか。)

近況をいくつか。

といっても、そんな取り立てて言うほどでもない

なんてことない、平凡な日常なんですけどね。

オリンピック見てて毎日寝不足だったとか、久しぶりに車を運転して

冬の日差しが眩しかったのでサングラスかけようと思ってケース開けたら

柄のとこのネジはずれてて、仕方なく目を細めて運転したとか。

(案外冬って、眩しいのよ。日差しの角度が鋭角だから。)

平凡がいちばんです。

劇的に変わったことといえば、

去年購入したきりほとんど使ってなかったi pad miniが

スピリチュアルカラー占術のリーディング

リーディングの色出しするのに大活躍してるとか、そんな程度。

あと、久しぶりに図書館に行ったら、ビジネスマンがなぜか

昼間からたくさんいてびっくりしたとか、そんなぐらい。

(新聞読んでた。)

それはそうと、私テレビっ子なのでドラマはほとんどチェックしてるんですが

今クールのドラマが医者か警察モノばかりと巷では評判ですが

まんまとほぼすべて見てます。

今日は、医者でも警察でもないショコラティエのドラマ見てましたが。

平凡がいちばんですよ。

それはそれとして、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

私、色の先生をしていて、市民交流センターというところで

カラーセラピーのサークルの講師もしてます。

で、そのセンターでお祭りがあって、サークルの作品展示をすることになったんで

こないだ参加者さんの渾身の作品を展示してきました。

サークル

毎回ワークショップしながらカラーセラピーをゆるーく学ぶ、という

サークルなので、何か作品を創り上げるとかないんですけど

2014年のカレンダーに、2014年の私の木を描く、というのをやりました。

2013年を漢字一文字と色であらわして、

それをふまえて2014年を漢字一文字と色で描いて、

(このプロセスは展示なしですよ)

さらにその思いを込めて、木を描きました。

まさか、背景の色が赤とは、展示当日初めて知ったんですけど

まるでわかってたかのように、誰ひとりとしてカレンダーの背景の色画用紙に

赤を選ばなかったというミラクル。

展示しおわって、さすがに9人の2014年の木が並ぶと圧巻でした。

展示はもう終わってるので(今日撤収してきた)、実物をお見せできないのが残念ですが

上手いとか、そんなの関係なく、心の中からわきあがる

それこそ心の声色は、それはとても美しいものです。

と、そんなこんなで2月が終わりますねー。

次の日曜日は第2回癒しマルシェ

皆さん、遊びに来てねー。

なんのことはないブログでした。

書きたいことはたくさんあるけど、書けないことが多いぜ(苦笑)

 ※ランキングに参加中!クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェのおすすめ!!

NEW新コース! 2014年2月22日(土)よりスタート!

右矢印『人生の色予報図!スピリチュアルカラー占術

 スピリチュアルカラー リーディング』

P9062428ss

生年月日から導き出されるライフカラーなどから

生まれながらに持つたくさんの色を導き出し

あなたの本質、使命や役割、適職や天職と

この人生で達成するべき目標や乗り越えるべき課題をリーディングします。

※カラーセラピーではありません。カラーによる鑑定です。

スピリチュアルカラー占術

 スピリチュアルカラーリーディング 60分 ¥8,000

スピリチュアルカラーリーディングのご予約は

専用フォームよりお願いします。→専用ご予約フォーム

※相性鑑定も可能です。

(1名のみセッション料金に込み、2名以上は1人¥2,000追加・中学生以下のお子さまは1人¥1,000)

あらゆる人間関係の色相関図をリーディングできます。


右矢印カラーセラピーセッション

『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。


キラキラ下記セッションをお申込の方に

2014年のあなたの色予報図【イヤーカラーチャート】をプレゼント中!(2月末まで)

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  



*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242  まで

NEW新メニュー【トリニティカラーカードリーディング】


※カラーセラピー・カラースクール予約メールフォーム

虹 コローレ・ルーチェでは、


トリニティカラーセラピスト養成講座
をはじめ、

センセーションカラーセラピスト養成講座
センセーショントリコロールセラピスト養成講座


などのカラーセラピスト養成講座の開講、随時受講受付をしております。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-bunnerlifecolor

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-bunnerfollow

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12 ※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242  まで

※カラーセラピー・カラースクール予約メールフォーム

※スピリチュアルカラー占術

 スピリチュアルカラーリーディング専用予約フォーム

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ


右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ



******************************

↓TRINITY Color TherapyをWEBで体験!      ↓センセーショントリコロールをWebで体験!
色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-trinitywebgif        日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
今日の気分は何色?1日1色選んでね!          クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

OKINAWA。

沖縄の旅はまだまだ続きます。(パート1はこちら ) 2日目、朝から快晴!! 今回は、今まで行ったこ

記事を読む

no image

来年の手帳。

昨日の夢には前に勤めていた会社の上司が出てきましたが、今日の夢は今年の年末の夢でした。 で、今朝。

記事を読む

no image

岐路。

昨日のドラマ『はちみつとクローバー』。 主題歌目当てに見始めたこのドラマ。(平井堅くん好きなので…)

記事を読む

no image

最近。

最近足がむくんで痛いぐらいでして。 で、とうとう手を出してしまいました。 明日の朝には美脚になって

記事を読む

no image

ランチ。

ご近所のLOVE&でランチ。 ここって、ついつい長居してしまうお店です。 Android携帯からの

記事を読む

no image

なんばパークス。

パークスガーデンに来てます。 風が気持ちよいー というか、強風。 まったりするわ~

記事を読む

no image

京都。

暑いけど爽やか!

記事を読む

no image

空。

梅雨らしい空。雨がパラパラ降ってきました。 冬の鈍色の空と違って、どこか透明感があって繊細な青みの

記事を読む

no image

鍋鍋。

この週末。3日中2日は、夜お友達をお招きしてのお家鍋でした。 今日は豆乳鍋。 豆乳から簡単にお出汁

記事を読む

no image

燃えるような。

写真ではわかりにくいけど。 燃えるような真っ赤な夕焼けでした。最近、以前の夏より日が長くなったよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑