*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

コローレ・ルーチェのカラースクールメニュー。

3月の最後の日の31日。今日は新月ですねー。 新月は新たな気持ちで目標を設定したり何かをスタートさせるのにピッタリな日です。 明日からいよいよ4月!新年度がスタートします。 コローレ・ルーチェでは4月

続きを見る

コローレ・ルーチェのセッションメニュー。

3月の最後の日。 明日から4月の新年度スタートでこのタイミングでいろんなことが新しくなりますよねー。 さて。改めまして、コローレ・ルーチェ のサロンで行っているメニューのラインナップをザザザーっとご紹

続きを見る

HAPPY WEDDING!

2014/03/30 | 日日の色色。

昨日は友人の結婚披露宴にお呼ばれしてまいりました。 ステキなウェルカムボード。写真では伝わりにくいですが、油絵?でとってもアーティスティックな作品でした。 午後6時スタートの披露宴でしたが、なんと招

続きを見る

カラーセラピーを学んでみませんか?

この春、何かを学びたい!新しい私!への扉を開きたい! そんなあなたへ、トリニティカラーセラピスト養成講座の受講料OFFキャンペーンのお知らせです。 2014年の目標を達成するべく なにかはじめようとし

続きを見る

トリニティの、輪!(いいとも風)

いいとも、終わりますねー。 近所の堀江公園の桜は、ところにより満開です。日当たりによってはまだ蕾かたし、のところもあるのですがいよいよ春ですねー。 コローレ・ルーチェのオリジナルカラーセラピーシス

続きを見る

YOU、やっちゃいな。

2014/03/27 | 日日の色色。

タイトルの「YOU、やっちゃいな。」さっきFacebookでコメントした言葉です。 で、もらった返信の言葉であ、私これよく言うてるわ、と思いまして。 で、今日のブログ記事。 昨日は毎月1回、市民交流セ

続きを見る

【カラーカードリーディング】を体験してみませんか?

昨年11月にスタートしたトリニティカラーカードのリーディング。 トリニティカラーセラピーの12色を基本とした全78枚のカラーオラクルカードがあなたの潜在意識を色で語る【トリニティカラーカードリーディン

続きを見る

引き寄せの法則って。

2014/03/26 | 日日の色色。

今やよく聞く言葉である「引き寄せの法則」。私は、その「法則」という言葉が好きではなくて「思ったら入ってくるー」とかなんでもかんでも「引き寄せたー」とかそういう考えについては懐疑的だったりしたのです

続きを見る

随時開講中!カラーセラピストフォローアップ講座。

カラーセラピストの資格を取得したけれど ・セッションになかなか自信が持てない・授業でわかりにくかったところを復習したい・学んだことをなかなか思い出せない・カラーセラピスト養成講座の依頼がきたけれど不安

続きを見る

学ぶなら今!カラーセラピスト養成講座キャンペーン。

この春、何かを学びたい!新しい私!への扉を開きたい!そんなあなたへ、トリニティカラーセラピスト養成講座の受講料OFFキャンペーンのお知らせです。2014年になり、いよいよ3月。春はすぐそこまできていま

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      16583278_493315450792349_4503895954344116224_n
                      【色の言霊カードセラピスト講座】3月開講日のお知らせ。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      16583856_421389501532244_1526294217217802240_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 お花を買って

                      16585294_1081155268656404_4129920249799639040_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 バレンタイン

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑