*

最近どうしてる?

公開日: : 日日の色色。

最近、告知か桜か的なブログになってましたが

その理由は、特にプライベートで書くべきことが無いからです。

あんまり告知ばっかりしててもあれなんで

最近どんなことをしてたかを書こうと思います。

というか、うつぼ公園にお花見ランチしたぐらいで

そのほかになんか派手なこととか、キラキラしたというのが無いです。

非リア充です。(リア充ってまだ言うのん?)

サロンでセッションとかあれこれしたり、ミヤネ屋見たり

のだめカンタービレの再放送観たりと

本気で地味な生活をしてます。

あと、最近のブログで絶賛推奨中の推しメンである

トリニティカラーカード占術リーディング

リーディング講座のテキスト作ってます。

カラーカードを使ったリーディングができる

講座をいつかやります。たぶん秋ぐらいに。

あと、まだ詳しく言えないのですが

(身近な人には話してますが)

夏ぐらいにちょっと、あれなことがあって

その準備を猛烈にしています。(まったく追いついてない)

この話はまた、その時が来たらあれします。

ということで、特に書くべきキラキラしたことがないのですが

私、結構引きこもってまして、ほとんど外食とかしないんで

日々の楽しみといえば晩ごはんの自炊なんですね。

でもそんなに特別なことをするわけではなく

そんな料理上手ではないので、フツーの家で作る

フツーの晩ごはんをフツーに作って食べてるんですけど

最近だと季節的に、ロールキャベツとか、えんどう豆ご飯とかが

地味にマイブームなんですが

こないだロールキャベツしようと思って

コンソメを切らしていて、仕方なく和風の出汁で作ったら

かなりおいしかったです。

というのが日々の楽しみなんですが。

気まぐれにカレー粉を買ってたのがあって

鶏肉もあるし、もしかしてこれってタンドリーチキンとか

作れちゃう?と思ってクックパッドを検索してみたら

冷蔵庫にあるもので作れそうだったので、作ってみました。

それがコレ。


IMG_1774

見た目がタンドリーチキンっぽくないですが、

わりと、というか、自分的にはかなりおいしかったです。

ただ、唐辛子系の辛味調味料が無かったので(ニンニクも)

スパイシーさがネコパンチぐらいのタンドリーチキンでした。
でもワタシ的にはとってもおいしかったんで

これはちょっと晩ごはんメニューのスタメン入りかー?

と思いましたが…

これ、カレー臭がすごいの。何やっても消えない。

2日ぐらい部屋中をタンドリーのアロマが漂ってました。
恐るべし、タンドリーチキン。

なので、これはスペシャルな夜にだけ作ります。(そんな夜があるのか?!)

という感じの最近でした。

ということで、そろそろ今日も晩ごはん作ります。

今日の晩ごはんは、、、

ナイショ。(言うほどのものではない)



 ※ランキングに参加中!クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ



虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション


NEWリニューアル!【トリニティカラーカードリーディング】

  潜在意識の声を、色が語ります。

IMG_1717

右矢印カラーセラピーセッション

『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーショントリコロール

※カラーセッション・スクール最新予約状況※

(くわしくはお問合せください)

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら


虹 コローレ・ルーチェでは、


トリニティカラーセラピスト養成講座
をはじめ、

センセーションカラーセラピスト養成講座
センセーショントリコロールセラピスト養成講座


などのカラーセラピスト養成講座の開講、随時受講受付をしております。


色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-bunnerfollow

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-bunnerlifecolor

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12 ※随時受講受付中です。


*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

※カラーセッション・スクール最新予約状況※

(くわしくはお問合せください)
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ


右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter


日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


******************************

↓TRINITY Color TherapyをWEBで体験!      ↓センセーショントリコロールをWebで体験!
色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-trinitywebgif        日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
今日の気分は何色?1日1色選んでね!          クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

ブラジルとオランダ。

今夜のW杯ブラジルVSオランダ。 日本代表のときにはかなわなかった、ブルーとオレンジの補色対決。

記事を読む

no image

カスタマイズ続き。

さらにカスタマイズしました。 ずーっとPCに向かいながら、雨が降ったり民主党党首選挙が始まったり、結

記事を読む

色って楽しいものなのです。

コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 昨日、8月20日はコローレ・ルーチェカラーサロ

記事を読む

no image

ある時~。

今日は… 551のアイスキャンデーが~ある時ぃ~~です。 きっとこのCMって、関西限定なんでしょ~

記事を読む

no image

チローレ・ルーチェ。

去年の年末だったか、知人のブログ で紹介されてたDECOチョコ というのが面白そうだったのでいっちょ

記事を読む

no image

明日の神話。

少し前になりますが、東京都現代美術館 で公開されている岡本太郎作の「明日の神話」という壁画を見に行っ

記事を読む

no image

懐かしい。

今日、携帯を機種変更する予定なので、携帯の中の画像を移動させてました。 結構長い間持ってたので、いろ

記事を読む

no image

今年の春は眉毛です。

なんだか寒いですねー。 先日、トリニティカラーセラピスト養成講座を受講された方がゴールドとインディゴ

記事を読む

no image

景色は。

今日ランチしてるお店。 景色が良いお店です。 空が青い! 基本的に外が見えるお店が好きですね~。

記事を読む

no image

金曜日なので…。

数十円の贅沢。 volvicのレモン。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑