*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

新月に何をお願いする?

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 バスルームの電球が切れて3日。そろそろ買いに行かねばと思ってます。 普通の電球って最近あんまり売ってないよね…。 &

続きを見る

5/28*今日のカラーカード1枚引き。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日は市民交流センターなにわで月イチ活動中の カラーセラピーサークルの日でした。 終わってから何人かの方とランチに行きまして

続きを見る

心に歌を。

2014/05/28 | 日日の色色。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 昨日のサッカー日本代表の試合で、対戦相手のキプロスの選手がみんな 平井堅に見えてしまいました。(濃ゆすぎて濃ゆすぎて震える

続きを見る

開催決定!5/30にマンダラ塗り絵の会を開催します。

新月に、塗り絵で心を見つめてみませんか? 新月のタイミングでマンダラ塗り絵のワークショップを開催します。 マンダラ塗り絵で心を見つめてみませんか? マンダラ(曼荼羅)塗り絵の曼荼

続きを見る

5/25*今日のカラーカード1枚引き。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日は仕事休みの姉とひさしぶりに姉妹水入らずランチしました。 近所のインド料理店に行ったのですが、(たぶん)インド人スタッ

続きを見る

カラーセラピストって。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 5月はまだあと2週間あると思い込んでいました。 あと1週間で6月になるんですねー。早いねー。  

続きを見る

5/23*今日のカラーカード1枚引き。とシンクロ。

今日はじめて、何年か前に生麺で劇的においしくなったらしい インスタントラーメンのラ王を食べたんですが、 ウワサほどの感動を感じず、悲しくて悲しくて 西野カナ並みにふるえている(嘘) コローレ・

続きを見る

カラーセラピー交流会@パーキンソン病友の会奈良県支部

こんにちは。 実家の植木を切りまくって両手両肩がひどい筋肉痛の カラーセラピスト阪口みのりです。 (翌日筋肉痛なるなんて若い証拠だわっ!と自分で言い聞かせてみる)   先日

続きを見る

5/20*今日のカラーカード1枚引き。とか心のこととか。

こんにちは。コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。 道路をはさんで向かいのビルが内部の解体作業してて 時折びっくりするぐらいの大きな音がするので そのたびにおどろいておどろ

続きを見る

セッション練習会。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今年の夏はベランダでミニトマトを育てようと思っています。   さて先週の土曜日、7月に開催するコローレ・ル

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      17662244_1317121175043452_8600294577103962112_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/13色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑