*

wacol「デューブルベ」カタログで。

公開日: : 日日の色色。

今クールのオダギリジョーが出てるドラマにはまりまくっている
カラーセラピスト阪口みのりです。
(誰が興味あるねん!的ですが)

と、こんな書き出しをしてみました。

 

忘れた頃にやってくる。

先日ライティングのお仕事をしたのですが
完成したカタログが手元に届きました。

 

ワコールのセミオーダーブランド「デューブルベ」の
2014年SUMMERカタログのなかで…

IMG_1928

商品カラーのカラーセラピー監修をさせてもらいました。

image

カラー展開が多彩でシンプルなラインの商品なので
色や気分、カラーセラピー効果なんかでセレクトするのもいいかもー。

image

カタログは、全国のワコール直営店 、専門店、百貨店の
デューブルベ取り扱いショップでもらえると思います。

ぜひみなさま、よろしくお願いしますー!

 

関連記事

no image

rest in peace。

形のあるものは、いつかはなくなる。命あるものは、いつか消えゆく。 その『いつか』はもしかしたらあと1

記事を読む

no image

六甲ミーツアート。

ただ今、六甲山の山頂で開催されている六甲ミーツアート「芸術散歩2010」 にいってきました。 昨日

記事を読む

no image

瞬発力。

気がつけば4月になってました。colore luce もひっそりと2周年を迎え3年目に突入しておりま

記事を読む

no image

副都心線。

乗ってみることにしました。

記事を読む

no image

秋っぽい感じ。

京都駅のガラス窓に映る京都タワー。 その姿に味覚の秋を思うのはワタシだけでしょうか…。

記事を読む

yl-pk-楽園

10/5*今日のカラーカード一枚引き。

10月5日のカラーカード一枚引き。 YellowーPink。 夢見心地。至福のと

記事を読む

no image

800字。

ただ今、とある文章を書かなくてはいけなくて、それに頭を悩ませています…。 字数が800字。 40

記事を読む

no image

最近。

最近足がむくんで痛いぐらいでして。 で、とうとう手を出してしまいました。 明日の朝には美脚になって

記事を読む

no image

【歳の数だけおめでとう!】いよいよ本日誕生日ー!

いよいよ本日!とうとうやって来ましたこの日。12月19日(水)。ワタクシ、誕生日を迎えましたー。 先

記事を読む

no image

この週末カラーセラピーキャンペーンします!

今週末はハロウィンですね。 そして、この週末は、大阪の堀江エリアはイベントが盛りだくさんです。29

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑