*

心に歌を。

公開日: : 日日の色色。

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

昨日のサッカー日本代表の試合で、対戦相手のキプロスの選手がみんな
平井堅に見えてしまいました。(濃ゆすぎて濃ゆすぎて震える。)

 

ご存知の方もちらほらいらっしゃるかもですが、
私、平井堅さんのファンです。けっこうガッツリ。
カラーセラピストコースの授業でもたまに(ほんとにたまに)話題にするぐらい
しっかりファンです。

興味ない方スルーしてね、とは絶対言いません。読んでくれなきゃ呪う(ウソ)。

サッカー日本代表対キプロス共和国戦が行われた昨日5月27日。
堅・平井氏のカバーアルバム「Ken’s BarⅢ」をフラゲって来ました。

しかもお昼に。(本気のフラゲ。)

image

しかも昨日は結局聞かずに今(28日の午後15時30分ごろから)聞いてます。
フラゲの意味ナシ!

 

感想はねー。

いやん、フツーに良いわぁ。です。(最大限に褒めてるのよ)

 

個人的にいいなーと思ったのは、JAMIROQUAの「Virtual Insanity」。
Jazzっぽいアレンジが良いです。好み。

あと、「Love Is Blind」。じっとりねっとりした感じがよいわー、と思いましたです。

なんだかんだ言うて、平井さんの洋楽のカバーはいいなぁと思いました。

加えて粘着質で湿度の高い歌声がステキすぎる!と耳がハートです。

 

個人的な感想として、1、2回聴いてもなんかよくわからん、と思うような。
そんな感じが今回のアルバム。

何度も聴いてたらきっと、心のなんかしらのとこに
じわりとなんかしらが沁みてくる、
そんな感じの一枚だと思います。

 

よければぜひ。

 

 

色を言葉に、言葉を色に。
colore-luce-logo3
※カラーセラピーセッション、カラースクール随時ご予約受付中です!

*ご予約、お問い合わせ*
colore luceコローレ・ルーチェ
メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

関連記事

no image

温故知新。

昨日は、colore luceコローレ・ルーチェ で色彩心理楽教室 を受講してくださったカラーセラピ

記事を読む

no image

俯瞰。

なんだか急にお味噌汁が飲みたくなって作ってみた深夜1時15分。 今日は友達数人と、巻き寿司パーティ

記事を読む

no image

鳥居。

厳かで神々しいです。

記事を読む

no image

偶然が交差した夜。

六甲ミーツアートに行った 帰り、ちょっと飲もっか、ということになり中崎町のとあるカフェに行きました。

記事を読む

no image

坂本龍馬と。

まさかのツーショット。 あ、長崎に来てます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ランチ。

川沿いのカフェでランチ。 ソファ席が空いててラッキー。

記事を読む

no image

二日目。

始まってます。 続けて二名様のセラピーが終わって今から休憩(^^) 神戸は今日もいいお天気です。

記事を読む

no image

すっかり。

世間はもうお正月ムードじゃないですねー。 毎年初詣に行くのが、奈良県の桜井市にある大神神社です。 今

記事を読む

no image

すっかり。

昨日は立秋でした。 今午後7時すぎ。 今日は猛暑だったけど、今はなんだか秋の気配。 気持ちいい風が吹

記事を読む

no image

窓から。

昨日は遅くなって家まで帰れなかったので、京都駅前に宿泊。 窓から新幹線がホームに入るのが見えました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑