*

5/28*今日のカラーカード1枚引き。

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
今日は市民交流センターなにわで月イチ活動中の
カラーセラピーサークルの日でした。
終わってから何人かの方とランチに行きまして、ハンバーグ食べたのですが
私、外食のハンバーグはぜったいチーズのしか食べないということに
今日気づきました。誰が興味あるねん!(ヤナギブソン風)。

市民交流センターなにわで行ってるカラーセラピーサークルは
毎度何をやろうか、何しゃべろうか、といろいろ思案しておるわけですが
今回は、今週の「月曜から夜ふかし」で色のことを取り上げてたので
ちょっとマジメに色の話しました。
というのはウソで、マジメな話1割、トンデモ色話9割という内容でした。
あと、別のテレビで仕入れた心理テストをカラーセラピー的にアレンジしたワークショップと。
ワークショップはけっこうおもしろかったので、またどこかでやると思います。

あ、市民交流センターなにわで行ってるカラーセラピーサークルは
サークル参加者を募集しております。
月1回水曜日(不定期)の午前中にゆるっとやってます。
色やカラーセラピーに興味ある方ならどなたでもご参加いただけますので
ご興味ある方はお問合せください。※私の方までご連絡くださいませ。

 

ということで、今日のトリニティカラーカード1枚引き。

image

RED-INDIGO。

激動と静寂。

足元を見つめるINDIGOと、道なき道をゆくRED。

両面のバランスが大切なのかもね。

オモシロい色の話も、マジメな色の話もしかり。

これからはもうちょっと、マジメに話することにします(ウソ)。

 

 

マジメな色の話から、オモシロ色ネタまで何でも色で語ります。
colore-luce-logo3
※カラーセラピーセッション、カラースクール随時ご予約受付中です!

*ご予約、お問い合わせ*
colore luceコローレ・ルーチェ
メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

関連記事

no image

誕生日から私を知る「ライフカラーリーディング講座」。

生年月日から導き出した、生まれ持った『ライフカラー』を使った人生の色予報図『カラーセラピー ライフカ

記事を読む

4月開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今年1月より正式メニュー

記事を読む

eカードリーディング、もうすぐ300名!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 カラーセラピストですが、

記事を読む

no image

随時開講中!カラーセラピストフォローアップ講座。

カラーセラピストの資格を取得したけれど ・セッションになかなか自信が持てない・授業でわかりにくかった

記事を読む

no image

コローレとルーチェ。

猛烈に寒いですねー。大阪市内、昨日はお昼間雪が吹雪いてまして今日は一瞬ホコリのような雪が降ってました

記事を読む

no image

4月予約カレンダー更新しました。

colore luceコローレ・ルーチェ よりお知らせです。 4月の予約カレンダーを更新しました。

記事を読む

no image

11月・12月予約カレンダー

急に寒くなりましたが皆さま風邪など引かれていませんでしょうか。 今日は、センセーションティーチャーの

記事を読む

no image

新顔。

以前からお知らせしているとおり、colore luce*コローレ・ルーチェ ではセンセーションカラー

記事を読む

no image

*マンダラ塗り絵でカラーセラピー

こないだの日曜日は『マンダラ塗り絵でカラーセラピー』のワークショップでした。 こんな感じで、みなさ

記事を読む

no image

*マンダラ塗り絵でカラーセラピー♪ワークショップのおしらせ

今日、お昼ご飯にお蕎麦屋さんに行きました。 食べ終えてお会計でおばちゃんに普通に「は~い、10万円の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑