*

6/6*今日のカラーカード1枚引き。と、近況とか。

公開日: : 今日のカラーカード, 日日の色色。

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
夕方ににすごい雨と雷が鳴りましたが急に止みました。
自然って不可思議ー。

 

ということで、久しぶりですが今日のカラーカード1枚引きです。

IMG_2042

Violet-Red。

考えすぎず、やっちゃいな!って感じでしょうか。

今朝このカード引くとき前にちょっとしたことで迷ってたんですが
ナニゲにカラーカードでこれが出たので、とりあえずやってみたら
活路が開けるかも、と思いましたです。

 

さて。

今日、ちょっと遠方にお住まいのお友達がお誕生日だったので
に久々メールをしたんですがそのお返事で、
ブログにたまにはプライベートなことも書いて教えてね!
とのことでしたので、プライベートなことも書いてみようかと思いますた。

んが!プライベート、まったくリア貧(リアルが貧相)でしてね。
うちの中学生の甥っ子のほうがよっぽど勉強に遊びに部活にと充実してるんじゃないか、
と思うくらい、まったくリア貧(リアルが貧弱)です。

 

というか、私のプライベートにそもそも誰が興味あるねん!(ヤナギブソン風)でしょうけどね。

というか、最近ホントになんもないですねー。

あれなことといえば、ここ1、2ヶ月の間でLINEで友達と
高校生か!っちゅーぐらい深夜まで何時間も電話して
しゃべったりしてるぐらいです。

そうそう、今日焼肉食べに行きました。

IMG_2053

プライベートはリア貧(リアルが貧乳!きゃー!)ですが、
好きなことを仕事にしてるんで
ほんっとに日々楽しかったりします。
それはとってもありがたいことですよね。
まぁいろいろあるけど、そんなのもひっくるめて結局は
ひょいっと乗り越えられる気がします。

今日は水都大阪のイベントでミニワークショップしてきたんですけど
やっぱり色って楽しいなぁと改めて思いました。
(明日もやりますが。)

 

あとはあれだ、白馬に乗った王子様を一日千秋の思いで待ってるぐらいかしら(笑)。

夢見がちですが(笑)。

 

あ、だから今日のカラーカードが
Violet(夢・幻想)-Red(現実的)なのか。

 

という、まったく中身のないブログでした。

 

リア充にはカラーセラピーを…。
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション随時ご予約受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

no image

映画 『東京タワー オカンと僕と、時々、オトン』

先日、映画『東京タワー』を観てきました。 ワタクシ、リリーフランキーの原作を読んで、号泣した一人です

記事を読む

no image

虹。

今日はとっても天気がよかったですね。 ふとサロンに置いてるホワイトボードを見てみたら窓に吊るしたサン

記事を読む

no image

今日のランチ。

ランチプレート。すべてにおいてミニサイズ。 昼間の一杯。 赤ワインソーダ割。ムヒヒ

記事を読む

no image

誕生の満月。

今宵は満月ですね。 イギリスでは、ロイヤルベイビーが誕生したとか。おめでたいですねー。 満月のタイ

記事を読む

no image

邪道!料理道場。

先週ラジオを聴いていたら「アサリの酒蒸し」の残りの汁がもったいない!という話題で盛り上がっていたので

記事を読む

no image

English conversation。

今日の夕方、ちちんぷいぷいを見たんですがというか、何気にTV付けたらやってたんで初めて見たんですが6

記事を読む

no image

面白良い。

ほぼ日手帳ユーザーなので、ときどき覗いてるサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』 。 少し前だけどおもしろいコ

記事を読む

no image

広島焼き。

いただきました。 おいし。

記事を読む

1644

阿蘇~高千穂に行ってきました。①

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近ブログに今日のカラーカー

記事を読む

no image

チローレ・ルーチェのその後

チローレ・ルーチェ の袋詰め作業。 いやらしく(?)センセーションカラーセラピーのチラシと一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18161119_268640443599372_7654537122052833280_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/26色の言霊カ

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑