*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

2015年より新メニュー【e Cardリーディング】スタート!

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、 笑う門には福来るなので、来年の話をします。 来年201

続きを見る

「色を取り入れる」ということ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日のおやつ。トウモロコシ。 子供のころ、夏になるとおやつにトウモロコシがよく出現しました。 おいしいのよね

続きを見る

背中をグイッと押す色。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 7月に入って、時期的なものでしょうか カラーセッションではお仕事に関するご相談が多いです。 下半期入ったから

続きを見る

カラーセラピスト養成講座。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日買い物に行って、おやつに食べようと買ったチョコレートのパンを お店に忘れてきました。ショック。チョコ食べたい…。 &

続きを見る

適切なタイミングで、適切な場所へ。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 吉瀬美智子のそこはかとなく漂う色香にあこがれるガラスの40代です。 (笑っちゃうぐらい程遠い私の2014夏。) &nbs

続きを見る

保護者会企画でカラーセラピーセミナー。

2014/07/13 | カラーセミナー

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ブログの更新がうっすら追いついていません…。ま、ええか。   さて、先日のことですが 奈良県にある、二階

続きを見る

第3回癒しマルシェ無事開催しました。

2014/07/10 | 癒しマルシェ

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近テレビでキムタクの顔に刻まれたほうれい線を見るたび キムタクと同い年の私はいつも胸がざわざわしています。  

続きを見る

いよいよ明日は「第3回癒しマルシェ」!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さっきマンションのエレベーターですれ違った方の買い物袋に スイカが入っていました。いよいよ夏ね。 ちなみにワタクシ、スイカを

続きを見る

カラーセラピーの感想をお聞かせください。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 少し前からお知らせしてましたが、 今度の日曜日、7月6日に大阪市の中心部、本町で いろんなセラピーやヒーリングが一度に気

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      17662244_1317121175043452_8600294577103962112_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/13色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑