*

第3回癒しマルシェ無事開催しました。

公開日: : 癒しマルシェ

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
最近テレビでキムタクの顔に刻まれたほうれい線を見るたび
キムタクと同い年の私はいつも胸がざわざわしています。

 

さて、先日の日曜日の7月6日(日)に開催しました第3回癒しマルシェ
無事に開催終了しました!!

IMG_2125

なんと、今回は過去最高の約80名もの方に来場いただきました。

IMG_2124

開場直後の様子。嵐の前の静けさ(笑)。

私のブースにもたくさんの方がセッションにお越しくださいました。
ありがとうございます。
(自分のブースの写真を撮るの忘れてました)

イベントには、お久しぶりの方もお越しくださって
お声をかけてくださったりしてうれしかったです!

差し入れもいただき(家帰って秒速で食べた・笑)
お気遣いいただきありがとうございました。

 

イベントの後、運営スタッフ、受付スタッフと
今回カラーセラピーで出展のチームコローレのカラーセラピストさん達
そして安定のかのんさんとで打ち上げに行きまして
それが超盛り上がりまして、非常に楽しかったです。
(ビールが美味かった)

イベント運営スタッフもチームコローレのカラーセラピストさんも
コローレ・ルーチェでカラーセラピーの資格取得してくださったご縁で
こうしてイベント開催をすることができました。
皆さん楽しい方、いい方ばかりで、ほんとに私は人のご縁に恵まれてるなぁと思いました。

そして、出展者さんもステキな方ばかりで、
イベント中にふと会場を見渡してみると
出展者さんの笑顔で会場がとても明るくて清々しい雰囲気が溢れてました。

イベント出展してくださる皆さんにも恵まれてるとつくづく実感。

そして第3回癒しマルシェにご来場くださいました皆さまも
温かい方ばかりで、本当にありがたい限りです。

一日疲れましたが、心地よい疲労感でした。
ご来場くださいました皆さま、
イベント出展してくださった皆さま、ありがとうございました!

そして、スタッフの皆さん、受付スタッフのKよちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとう!!

 

そしてそして、第4回の癒しマルシェの開催が決定しております!
次回は11月に開催です!
日程は近日イベントブログで発表になりますので
どうぞよろしくお願いいたしますー。

 

色のことならコローレ・ルーチェにおまかせください。
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション・セラピスト養成講座随時予約受付中!

 

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

 

関連記事

IMG_4212

明日開催の第7回癒しマルシェで色の言霊カードを体験できます。

いよいよ。いよいよ明日ですよー。 明日、2月28日(日)に「第7回癒しマルシェ」開催です!

記事を読む

rogo

4月19日(日)は「第5回癒しマルシェ」。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さてさて。 4月19日

記事を読む

no image

いよいよ今週末!【癒しマルシェ】。

台風来てますね。2つもなんて、いやーねー。 今日は雨が降ってて、朝から交流センターでカラーセラピーの

記事を読む

第7回癒しマルシェフライヤーハガキサイズ表1

第7回癒しマルシェで「色の言霊カード」体験できます。

いよいよ。いよいよです。 2月28日(日)に「第7回癒しマルシェ」開催です! 場

記事を読む

no image

第2回癒しマルシェ、開催しました!!

昨日、3月2日にイベント「第2回癒しマルシェ 」を開催しました! セラピーやヒーリング、物販など全

記事を読む

iyashimarcherogo

第6回癒しマルシェ開催決定!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 どうしてもわらびもちが食

記事を読む

no image

10月27日(日)は癒しマルシェです。

3連休ですねー。 さて、10月27日(日)開催のいろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できる

記事を読む

rogo

3月26日(日)は「第9回癒しマルシェ」。

すっかりおしらせするのを忘れていましたが 今月末3月26日(日)に「第9回癒しマルシェ」を開催しま

記事を読む

rogo

9月6日開催!「第6回癒しマルシェ」

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 暑い暑いという言葉を言うのも

記事を読む

iyashimarcherogo

癒しマルシェまであと3週間。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 11月9日(日)開催のイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑