*

カラーセラピスト養成講座。

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
今日買い物に行って、おやつに食べようと買ったチョコレートのパンを
お店に忘れてきました。ショック。チョコ食べたい…。

 

気を取り直して。

昨日、カラーセラピスト養成講座の第1回授業でした。

IMG_2140

今回の生徒さんは、センセーションカラーセラピーでの受講。

最近はトリニティカラーセラピストの講座が多かったので
センセーションは久しぶりです。

センセーションの授業は、カラーセラピーの歴史考察がとても詳しくて
改めて楽しいなーと思いました。

さてさて。
今回の生徒さんは、カラーセラピスト養成講座の受講を
スパッと決断されました。

それぞれにいろんな状況や都合はあれども
やりたい!と思ったことを、
「でも」や「だって」や「どうせ」と言って
行動を起こさないということは、他でもない自分にとって不誠実なこと。

情報を「目にする」→それがいいと思う→行動する

とてもシンプルなことです。

カラーセラピーのセッションでもよくお話しますが、

思いつくことはできること。
やるかやらないかだけです。

カレーが食べたい→今夜カレー食べる

ってことと、本質はおんなじ。

自分に言い訳せずに、ヒラメキを大切にしたいものでございます。

 

話変わって、最近はトリニティカラーセラピストの講座が多かったのですが
カラーセラピーの資格取得を検討されてる方に、
「どれがオススメですか?」と聞かれることが多いです。
オススメはやっぱり、手前味噌ですが「トリニティカラーセラピスト」が
オススメなのです。

マニュアルに頼らない「色脳」をつくる内容で、
さらに心をあらゆる角度と色から見ることができるようにと作ったのが
トリニティカラーセラピーであり、
トリニティカラーセラピスト養成講座なのです。

自信を持って、世に出したものです。
(テキスト作った後は抜け殻になった・笑)

なので、オススメしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単に、一日で安価で手軽に取れるというカラーセラピーの資格が
巷にあふれる昨今。

センセーションもそうですが、トリニティカラーセラピストの資格取得も
決して安価でもなければ、手軽に取れるということではありません。

「知識を得る」ということは、簡単なことではありません。

なぜなら、資格取得がゴールではなくスタートでしかないからです。

そして、それだけの価値ある知識をお教えしています。

 

色を学びたい、と思ったら一度お越しください。
学んでよかった!楽しかった!と思う色の世界にご案内しますですよ。

 

 

 

学んでよかったカラーセラピー。
colore-luce-logo3
カラーセラピスト養成講座随時予約受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

IMG_2219

新セッションメニューのおしらせ。

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。

記事を読む

IMG_0302

5月5日開講決定!色の言霊カードセラピスト養成講座。

シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできる 色の言霊カードセラピスト養成講座 5月5

記事を読む

no image

新月の今日スタート!パートナーシップセッション。

本日、7月1日よりカラーセラピーのセッションに新しくパートナーシップセッションを加えることになりまし

記事を読む

no image

カラーセラピー。

colore luce コローレ・ルーチェ では、センセーションカラーセラピー、センセーショントリコ

記事を読む

P9062356s

2016年に向けて今やるべきこと、カラーセラピーでわかります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 いよいよ12月。今年

記事を読む

P9062356s

カラーセラピーを学んでみませんか?

コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 コローレ・ルーチェではカラーセラピスト養

記事を読む

IMG_3807

カラーセラピーのセッションが上手くなる方法。

コローレ・ルーチェではカラーセラピスト養成講座を 随時開講しておりますが、受講された方から よく

記事を読む

no image

9月10日以降のセンセーショントリコロールセラピスト養成講座。

センセーショントリコロールのシステムが9月より変更になりました。それに伴い、9月10日以降、colo

記事を読む

no image

イロの日、16日はスペシャルデー!

来週の日曜日は16日。16日、16、イロ…(バンザーイ!) というわけで来週3月16日(日)はイロの

記事を読む

no image

*カラーセッションメニュー改定のおしらせ

7月末よりオープン予定のコローレ・ルーチェカラーサロンでのカラーセッションメニューのおしらせです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2918
                      8周年。

                      昨日8月20日で コローレ・ルーチェカラーサロンは オープン8周年

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑