*

背中をグイッと押す色。

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

7月に入って、時期的なものでしょうか
カラーセッションではお仕事に関するご相談が多いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下半期入ったからですかね。
転職やスキルアップや現状からの目標設定とか、
なんかしらお仕事についての内容。

カラーセッションにお越しの方ってだいたいが
何らかの転機のときにあることが多いです。

ライフカラーリーディング(生年月日の色リーディング)を
同時に行われる際は顕著ですねー。

これ、偶然で不思議なことなのですけどね。

何らかのタイミングに、ふと自分自身を省みて
これからどうしようかという指針を探りにカラーセッションに来られるのです。

お仕事のことだけではなくても日々迷い悩むことが多いですが
そんなときに心を色で可視化して、スッキリとさせるのに
カラーセラピーはピッタリですねん。手前味噌ですが。

せっかく転機のときで、その波が来ているのだから
クライアントさんが波に乗るべく、背中をグイッと押します。

まあ、私だけが押してるんではなくて
クライアントさん自身が選んだ色が、グイグイ押してるんですけどね(笑)。

 

何かの転機がきてるな、とか
転機きてるかもしれない、とか
転機かどうかわからんけど、なんかスッキリ前向きになりたい、
そんなあなた、ぜひカラーセラピーのセッションにお越しくださいませよ。

色と私が、あなたの背中をドンと押しますよー。

 


心スッキリしたいあなたにカラーセラピーを。
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション随時予約受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!※8月は残席僅少です。お早めに!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp 
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

11/1に「2016年の私の色を知るお茶会。vol.3」開催します。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先日健康診断に行ってきました

記事を読む

no image

2012年、今年もよろしくお願いします!

I wish you a Happy and Colorful New Year! 2012,1,

記事を読む

【募集中】神戸でマンダラぬり絵しませんか?

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 おしらせしておりますが、

記事を読む

カラーセラピーのセッション改定のおしらせ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 クリスマスですねー。皆さ

記事を読む

no image

癒しスタジアム。

昨日、12月6日は癒しスタジアムに出展してきました。 師走だし、インフルエンザも流行ってるし…で来場

記事を読む

2018年の手帳を色の言霊カードで決めてみた【その1】。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。 9月といえば、そろそろ

記事を読む

no image

センセーションティーチャーブラッシュアップ講座開講日。

センセーションカラーセラピーシステムのティーチャー対象でブラッシュアップ講座11月開講日決定しました

記事を読む

no image

カラーセラピーができるのはコローレ・ルーチェだけ!癒しフェア2013大阪。

癒しフェア2013 in 大阪 1日目が終わりました。 こんな感じでこじんまりとやっております

記事を読む

no image

【11/28・29】東京出張リーディング予約受付中です。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 日本人のノーベル賞に沸いてま

記事を読む

カードでのお支払が可能になりました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 コローレ・ルーチェよりお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑