*

2015年より新メニュー【e Cardリーディング】スタート!

公開日: : 最終更新日:2014/08/01 e Card リーディング, おしらせ。, コローレ・ルーチェ

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

 

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
笑う門には福来るなので、来年の話をします。

来年2015年の1月より、コローレ・ルーチェでは
新メニューとして【e Card】のリーディングをはじめます。

IMG_2160

e Cardとは、78枚の神託カードです。

ハワイのサイキック、チャネラーのマカウラ氏が
何年もの歳月を掛けて完成させたカードで、
現在全世界に数十セットしか存在していないというスペシャルなカードです。
(日本にじゃないよ、世界にですよ。ということは宇宙に数十セットですよ。)

そんなe Cardリーディングをこの夏学びまして
来年2015年より満を持してサロンメニューとして皆様にご提供させて
いただくことになりました。

 

なんで来年?!という声が聞こえてきそうですが
2015年1月までの半年の間に、オリジナリティを養って
私にしかできないようなカードリーディングに仕上げていこうと考えています。

そのために半年間は学びを深める時間としました。

 

何事も、資格を取ったり講座の受講が終了したりすると
そこがゴールではなく、そこからスタートなのです。

なので、半年後の2015年1月から新たなリーディングメニューとして
正式にリリースします。

 

e Card気になる!興味ある!という方はぜひ
お問合せくださいね。

今後も徐々にお知らせしていきます。
よろしくお願いします。

 

と、来年1月の正式リリースの前におそらく
11月9日(日)に開催が決定している第4回癒しマルシェ
阪口みのりのe Cardリーディングを体験していただけます。(たぶん)

改めてお知らせしますので乞うご期待!!

 

という感じでトリニティカラーカード一枚引きしてみると…

IMG_2161

Indigo-Turquoise。
未知の世界へ、探求のはじまり。

相変わらずシンクロしとるねー。

 

 

 

能動的カラーセラピーで未来を掴め!
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション随時予約受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!※8月は残席僅少です。お早めに!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp 
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーセラピーセッションの感想。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 気がつけば3月。 半月

記事を読む

P9062356s

今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよいよ2016年のラストスパートに

記事を読む

20140905

水都大阪イベントでカラーセラピーワークショップ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ここ最近の小さな幸せは、幸水

記事を読む

no image

リニューアルオープンキャンペーン!

コローレ・ルーチェ カラーサロンは9月1日(日)にリニューアルオープンしました。 リニューアル

記事を読む

no image

新入り。

今日から新しくなったパープルとバイオレットのボトル。 これからもよろしく☆

記事を読む

IMG_3664

カラーセラピーを学ぶと、人生が180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 カラーセラピストになると、何

記事を読む

no image

*マンダラ塗り絵でカラーセラピー♪ワークショップのおしらせ

今日、お昼ご飯にお蕎麦屋さんに行きました。 食べ終えてお会計でおばちゃんに普通に「は~い、10万円の

記事を読む

img_1222

東京出張セッションしてきました。

12月になりました。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。 先月末ですが、東京で出張セッ

記事を読む

IMG_4182

「2016年の私の色を知るお茶会。vol.2」開催しました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 昨日、2回目となる「20

記事を読む

IMG_3340

6月。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 6月ももう11日が過ぎま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑