*

8月になりました。

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
好きな果物ベスト3に桃がランクインしております。
(誰が興味あるねん。)

 

8月になりましたねー。なんだか7月は駆け抜けた感じです。
月初の6日に第3回癒しマルシェのイベントを行って、
セッションしたり、セラピストコースしたり、なんやかんやしたり
らじばんだり(古)してました。

それはそうと。

8月最初の今日、大阪市の中之島界隈で6月から9月まで開催中の
大阪市の水都大阪イベント【水の都の夕涼み】のなかで
セレンディーラボ淀屋橋さんが開催した【青空教室】で
カラーセラピーのワークショップをしてきました。

20140801suito

その様子。
夏休み中ということで、親子でのご参加もあり、予定外でしたが
なんとなく楽しんでもらえたと思うのでよかったです。
私、なぜか鼻を押さえてますが、別に鼻血が出たわけではありません。

6月にも青空教室でワークショップさせてもらったのと同じく
今回もカラーリングスターのワークショップをしましたが
暑い夏ですが、すずしくなるぐらい心が丸裸になります(笑)。

来月9月5日(金)にも同じくワークショップをさせてもらうことになってますので
面白そう!と思った方はぜひお越しくださいね。(事前にお知らせできたらします…)

 

と、今月も色漬けでスタートしましたが
サロンでも、9月~秋に向けての心リセットに
カラーセラピーのセッションにお越しくださる方が多い時期です。

10月から、来年2015年のエネルギーが入ってくる時期です。
来年に向けて吹き始める風に乗るために、2015年のビッグウェーブに乗るために、
カラーセラピーで心をリセット&リニューアルするチャンスですよー!

8月の帰省シーズン、関西に帰省する方はリフレッシュのついでに
USJのハリーポッターに来ようと計画中の方、大阪観光のついでに
関西在住の方は、いつでも来れるけどあえて夏の暑い時期に、
コローレ・ルーチェのカラーセラピーにお越しください!

8月前半~中旬までは空きが僅少になっています。
ピンときたあなた!どうしようかなぁ~…と迷っていたら
人生のビッグウェーブに乗るチャンスは待ってくれません!
チャンスの神様は前髪しかないのですからねー!
思い立ったが吉日!お問合せくださいね。

また、カラーセラピスト養成講座も随時開講してます。
土日2日間コース(8月22・23日・8月30・31日)受講受付中です。
平日も、ご都合に合わせて随時開講しますので
スタートの季節9月に向けて、人生のスキルアップに
カラーセラピストの勉強を始めちゃいましょう!!

ご予約、お問合せお待ちしています!

 

暑さ本番の8月、夏バテにはご注意くださいねー。

私は風邪を引いても暑くて仕方なくても何があっても
食欲だけはなくなりません…。健康第一!

 

チャンスの神様の前髪、色で見つけちゃえ!
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション・セラピスト養成講座随時予約受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!※8月は残席僅少です。お早めに!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp 
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

no image

2012年カラーセッション福袋企画。

2012年になって、1週間が経ちました。 昨日、年末からずっと行きたかった美容室に行って髪をバッサリ

記事を読む

no image

神戸・元町のオーガニックカフェでカラーセラピー。

colore luceよりお知らせです。 来月7月12日(土)・13日(日)に神戸・元町の「お気楽健

記事を読む

no image

9月10日以降のセンセーショントリコロールセラピスト養成講座。

センセーショントリコロールのシステムが9月より変更になりました。それに伴い、9月10日以降、colo

記事を読む

IMG_2025

開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜

記事を読む

no image

色によるパーソナルトレーニング。

以前から、『スピリチュアルカラーコンサルティング 』の内容を一新するとうっすら宣言しておきながらその

記事を読む

no image

色に思う。

今日は色彩心理楽教室 の授業でした。 午前と夜のダブルヘッダーでしたが、午前中の生徒さんは、センセー

記事を読む

no image

10月より新カリキュラム!色彩心理楽教室リニューアル。

2010年よりスタートした色彩を楽しく学ぶ「色彩心理楽(がく)教室」。 たくさんの方に受講いただきま

記事を読む

no image

カラーセラピスト養成講座開講してました。

今年に入って、同時期に複数の方がセンセーションカラーセラピスト養成講座を受講されていて、それぞれお1

記事を読む

no image

8月も開講!カラーセラピスト養成講座。

3月のスタートより、毎月カラーセラピストさんが誕生しているトリニティカラーセラピスト養成講座。 今

記事を読む

バナー

事の真相。

「2016年の私の色を知るお茶会。」ご参加募集中です! *10月20日(火)開催のおしらせ ※

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18161119_268640443599372_7654537122052833280_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/26色の言霊カ

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • 2014年8月
                        « 7月   9月 »
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑