*

5周年。

公開日: : コローレ・ルーチェ, 日日の色色。

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
ピンクのバラは恋愛運アップというのをどこかで見て…

IMG_2185

あやかりました。てへ。

 

さて。
昨日、8月20日にコローレ・ルーチェ
5周年を迎えました。(2日前まですっかり忘れてた。)

色と関わるようになったのが14年ほど前。
会社勤めしながら週末カラーセラピストという
2足のわらじでえっちらおっちら駆け抜けて、
で、独立したのが2009年。

あれよあれよという間に5周年を迎えました。

時の経つのは早いものですねー。あっちゅー間。

IMG_2190

サロンとしてリスタートしてから、
カラーセラピーのセッションだけではなく
カラーセラピスト養成講座のスクールや
カラーセラピーのワークショップのお仕事もしたり。
そして、2012年秋にはオリジナルのカラーセラピーシステムである
トリニティカラーセラピーを考案したりしまして。

バーッとした派手なこともありませんが、自分なりにできることを
地道にコツコツと積み重ねて5年やってきました。

IMG_2191

もちろん、自分の力だけでは何もできず、
サロンに来てくださるお客様や生徒さんはもちろん、
お仕事で関わる皆さん、お友達、そして家族、
いろんな人のおかげで今がある…。

そんなことをしみじみと感じた一日でした。

皆さま、ありがとうございます。

5周年とはいえ、色の世界は学べば学ぶほど限りがないので
驕らず、自分と色に誠実に向き合って
次の5年、10年、できる限り一生この仕事を細々とでも
続けていけたらいいなと思います。

 

5周年記念といっても特に何も考えてなかったんですが
せっかくなので、カラーセラピーのセッションに
来年からスタートするe Cardの1枚引きプチリーディングかなんかをプラスして
期間限定であれしようかなーとか考えてます。(今思いついただけで未定。)

決めたらお知らせしますねー。

 

ということで、今後とも阪口みのり、そして
コローレ・ルーチェをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

 

で、5周年の当日…。

特に何もなく、普通に過ごしてました。
朝から事務仕事したりして。

で、午後にご近所さんでお友達である
自然食のエキスパート「さらりごはん」主宰の美加先生
お茶に誘ってくれまして(5周年とか関係なく偶然。)
これまた、ローフードカフェでお茶してました。

IMG_2193

Lawアイスクリーム。生クリームとかを使っていないらしいです。
なんだかやさしい味で、とてもおいしかったです。

で、ちょっとさくっとお茶するつもりが…

IMG_2194

ちょっと1杯飲んじゃおうかー、ってことになって
ちょっと1杯のつもりが…
結局12時ちょい前までガッツリ飲んでしまいました。

久しぶりにいろんな話をして、いろんな刺激をもらって
フツーに酔っ払って5周年の夜は更けていきました…。

楽しかった!

 

5年経っても何も変わりませんが
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

石の上にも5年。
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション、カラーセラピスト養成講座随時受講受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!※8月は残席僅少です。お早めに!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp 
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

IMG_3708

イエローの波に乗る。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 毎朝、蝉の大合唱が目覚ま

記事を読む

no image

披露宴で・・・

先日 も宣言してましたとおり、 土曜にトモダチの結婚式&披露宴に行ってきました。 披露宴で、歌を

記事を読む

ダウンロード

本を出版しました。「色のキセキ~色が教えてくれる 本当の自分 あたらしい私~」

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 メリークリスマス。

記事を読む

no image

肉食女子。

最近外食つづきだったんで、今日は久しぶり家ご飯。 胃袋休めるためにあっさりにしよー。 ・・・という予

記事を読む

no image

恵方巻き。

今日は節分。 全国的に恵方巻きが浸透してきてますが、フツーに、小さい頃から丸かぶりしておりました。

記事を読む

no image

能動的カラーセラピー。

昨夜はなぜかぜんぜん知らない女性に「ニベアめっちゃいいよー!」と猛烈におススメしている夢を見ました。

記事を読む

no image

快晴。

今日もいい天気なので、靭公園で外ランチ。 人がいっぱい。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

すごく。

天気がいいです。

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5周年記念企画*限定5日間のスペシャルセッション。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 お盆過ぎたら何となく空に浮か

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーセラピーの感想をお聞かせください。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 少し前からお知らせしてま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • 2014年8月
                        « 7月   9月 »
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑