*

水都大阪イベントでカラーセラピーワークショップ。

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
ここ最近の小さな幸せは、幸水梨を食べることです。
ささやかー。

 

あ、さて。
週末の話になりますが、5日(金)に
大阪市の中之島で開催中の水都大阪イベント「水の都の夕涼み」で
カラーセラピーのミニワークショップをしてきました。

「水の都の夕涼み」イベントは、6月から長期にわたって開催されていまして
6月、8月とワークショップをさせてもらってまして、
イベント自体は15日?まであるのですが、私のワークショップも今回が最後ということで
気合入れて行ってきました。

20140905

※私が気持ち悪い笑いをしてることには触れないでね。

ワークショップはお昼13時から14時までという
まっぴるまの暑い時間帯でしたが今回は全部で3名のご参加がありました。

写真の回は、仲良し姉妹お二人でのご参加。

当ってるー!とかキャッキャキャッキャとまぶしい笑顔で
楽しんでくださいました。

よかったー。

 

そして、この次に参加された方はお1人だったのですが
いろんなお話をしてくださり、なんだかジーンとするお話で
お話ききながら胸が熱くなりました。

本当、人生いろいろあるよね。

 

今回の水都大阪イベントでミニワークショップをさせてもらって
改めて色のチカラってすごいなぁという学びがありました。
そして、セラピストという仕事の深さとかを再確認しました。

色って、ちょっと固くなった心を柔らかくもできるし、
ちょっとだけ弱くなった心をそっと強くもしてくれる。

カラーセラピーのリーディングをしていて、
最初はとっても不安そうで、シュンとしている人が
あるキッカケでパッと花が咲いたかのように、
曇りが晴れて表情がピカッと光る瞬間があるんです。
そんなに深い悩みがなくてセッションに来られる方でも
来られたときの笑顔よりも、表情がツルピカに光るという瞬間があります。

もし私がオーラとか見れるんだったら、
たぶんその瞬間にオーラの色とかが確実に変わるんだと思う。

そんなくらい、使用前・使用後みたいに表情が変わるのです。

ほんの少しのキッカケと色があれば、
1秒後はさっきよりもステキな笑顔になれる。

そんな瞬間を見て、つられて私も笑って
ついでに私の肌もツルピカになってるような(笑)
そんな(お得な)カラーセラピーを、リーディングを
これからも続けていきたいな、と改めて誓いました。

「初心忘るべからず。」
で、これからもがんばりますわー。

 

6月から9月まで、カラーセラピーワークショップに参加してくださった
みなさま、ありがとうございました。

そしてそして。
イベントのご縁をくださったセレンディーラボ淀屋橋のみなさま、
ありがとうございました!

 

 

ちょっともやっとした心がツルピカになる
5周年記念リーディング開催中です。

くわしくはこちらー

 

カラーセラピーで、お肌も心もツルピカに。
colore-luce-logo3
カラーセラピーセッションご予約受付中!
カラーセラピスト養成講座も受講申込み随時受付中です。

button31
最新予約状況
は随時更新中!※9月は残席僅少です。お早めに!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp 
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

関連記事

no image

センセーション勉強会。

サッカー残念でしたね…。 そんな今日はセンセーションカラーセラピーの勉強会でした。コローレ・ルーチェ

記事を読む

no image

癒しフェア大阪2013などイベント出展のお知らせ。

2月ももう、残すところ2週間ちょっと。はやいですね。 TRINITY Color Therapy~

記事を読む

P9062356s

今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよいよ2016年のラストスパートに

記事を読む

no image

カラーセラピークリスマス&年末キャンペーン。

12月もあと2週間ほど。12月はクリスマスや年末年始など、いろんなイベントが目白押しですね。 あわた

記事を読む

no image

1月31日は立春に向けて願いを叶える!「新月のお願い色写経の会」。

「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!」 これまで参加された方から、

記事を読む

IMG_4113

悩みの原因の80%は○○○です。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 タイトル、前回に続き、大袈裟ですねー。

記事を読む

no image

マンダラ塗り絵でカラーセラピー。

colore luceコローレ・ルーチェ では、ぬり絵で気軽にカラーの不思議を体験できるマンダラ塗り

記事を読む

no image

taiti colori vol.8

本日、5月2日colore luce発行のフリーペーパー『tanti colori(タンティ・コ

記事を読む

no image

センセーションカラーセラピーin KOBE @ cafe Mamounia vol.1

先週の土曜日、12月8日に神戸、元町のカフェ マムーニアで出張カラーセラピーをさせていただきました。

記事を読む

no image

*3月度カラーセラピーセッションのおしらせ*

3月度カラーセラピー&パーソナルカラー診断セッションのお知らせです。 毎月第1日曜日と第3土曜日に行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑