*

e Cardsが指し示す答えとは。

公開日: : e Card リーディング

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

昨日の晩ごはん、すき焼きにしたのですが
こま切れ肉でやったら、出来上がりの肉が細かすぎて肉感ゼロでした。
ざんねん。でもおいしかったです。

 

さて。12月2日からe Cardsリーディングを
コローレ・ルーチェのカラーサロンでスタートさせますが
私自身のことでもカードを引いてみることがあります。

で、こないだ自分のことでカードをひいてみたのですが
3件カードを引いてみて、ぜんぶ自分に関わることだけど
質問内容は別の件だったんですが…

3回とも見事に同じカードが出ました。

IMG_2528

自己表現のカード。

はー、なるほど。という感じですね。
「自己表現」、自分ではいちばんニガテな分野です。
これ、乗り越えんとあかんがな、と言われてる感じ(笑)。

これが課題なのよね、私の。

あらためてカードに課題を突きつけられた感じです。

おそるべし、e Cards(笑)。

私にとっての「自己表現」という課題を乗り越えるために
力になってくれる色は、Tq-Pk。
tq-pk 自己表現

心のままに、思うままに、自分の心とコミュニケーションをとること。
しばらくこの2色をうっすら取り入れてみます。

 

さて。
e Cardsのリーディングを、サロンの外で
ちょこちょこやっているのですが、
ふしぎなことに、同じカードが出ることがあります。

こないだオモシロビックリだったのが
お客さまの質問が、「お孫さんのために自分ができることは?」だったので
引いてみたら、そのうちの一枚が…
IMG_2546
「最高峰」のカードでした。
未来の位置に出てきたのですが、
他のカードとの兼ね合いで、
お孫さんのために「お孫さんにできること」よりも
「お孫さんのために、娘さんにできることは?」で
改めてカードを引いてみました。

そしたら。
まったくおんなじ未来の位置にまた「最高峰」のカードが出ました。

e Cardsのリーディングは3枚引きなので
他のカードとの関係性を読み解いていきます。

同じカードが出るという意味も、他のカードや質問内容で
いろいろ変化していきますが、
今回は、目指すところは同じで、方法がそれによって変わる。
と、読み解きました。

カードリーディングもセラピーと本質は同じだと思います。
カードには、言葉が書かれているので
ズバリ答えが出るのですが、その答えをどう生かせばいいのかを
お話しながらいっしょに考えていきます。

e Cardsのリーディングは、未来を決定付けるものではありませんが
未来のために、今何を選ぶか、最善の策を提示してくれるのが
e Cardsのリーディングです。

未来のために、何を選ぶか、選んだ道でどう生きるか、
e Cardsと色に訊いてみませんか?

12月2日(火)から、コローレ・ルーチェのカラーサロンで
e Cardsリーディングのセッションをスタートさせます。
くわしくはこちらをごらんください

その前に、11月9日(日)開催の「第4回癒しマルシェ」で
Cardsのリーディングを体験できます。
くわしくはこちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

おそるべし、e Cards。

colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション、カラーセラピスト養成講座随時受講受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

す11月9日(日)第4回癒しマルシェ開催!

rogo

イベントではe Cardリーディングのセッションを行います。

関連記事

バナー

事の真相。

「2016年の私の色を知るお茶会。」ご参加募集中です! *10月20日(火)開催のおしらせ ※

記事を読む

P9062356s

今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよいよ2016年のラストスパートに

記事を読む

IMG_3181

いよいよあさって!9月6日は「癒しマルシェ」。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さて。 いよいよ今週末

記事を読む

img_1415

はじまりの今、やるべきことがカラーセラピーでわかる?

2月も1週間以上経とうとしていますねー。   おはようございます。 コローレ

記事を読む

img_0917

10月から2017年のイヤーカラーチャートをお渡ししてます。

いよいよ10月。今年も残すところ3ヶ月となりました。 いよいよ2016年の集大成のサイクルに入

記事を読む

IMG_3197

一期一会リーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 春通り越して初夏の気候ですが

記事を読む

IMG_0326

座右の銘。

突然ですが、皆さんの座右の銘はなんですか? ざゆう‐の‐めい〔ザイウ‐〕【座右の銘】

記事を読む

IMG_4114

悩みの原因の80%は○○だったのです。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 常々セッションをしていて思うことですが。

記事を読む

IMG_2211

その答えが知りたいなら、eカードリーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さっき半袖のTシャツで昼

記事を読む

IMG_2676

今年のモヤモヤ、今年のうちに。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ドラマ「きょうは会社休みます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18161119_268640443599372_7654537122052833280_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/26色の言霊カ

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑