*

第4回癒しマルシェ開催しました。

公開日: : 最終更新日:2015/02/08 癒しマルシェ

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

おととい、11月9日(日)に
いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できる
【癒しマルシェ】の第四回目となるイベントを開催しました。

お天気はあいにくの雨。。
朝から結構な本降りにもかかわらず、朝早くから
お客様がお越しくださいました。

今回は、初めての試みで
開場前と閉場時にバイオリンデュオの演奏を行いました。

IMG_2577

癒しのバイオリンデュオかのん&makiko。
写真は開場前の演奏の様子です。

会場内の写真はこんな感じ。

IMG_2579

私は受付横で会場が見渡せる場所に居たのですが
来場された皆さん、出展者の皆さんの
楽しそうな笑顔で会場があふれていました。

 

私は、といいますと、スタッフ業務をやりつつ
受付横でひっそりとe カードのリーディングをしていたのですが
たくさんの方がeカードリーディングを体験してくださいました。

バタバタしていて、ブースの写真を撮るの忘れました…。

eカードのリーディングは、サロンでは12月からなのですが
外シゴトで修行させてもらっているところで受けられた方から
よかったよー!と紹介されて、わざわざ調べてイベントに
リーディングにお越しくださった方がいらっしゃって、
ビックリしつつも、とてもうれしかったです。
(外シゴトの場では、私の名前以外の情報はお伝えしてませんので…)

そして、このイベントで7月中旬よりはじめたeカードのリーディングの
のべ人数が、ちょうど100名になりました!!!

12月からサロンで正式にeカードリーディングをスタートする前に
なんとか100人リーディングしたいなぁと思っていたのですが
その目標が達成できました。

さらに、記念すべき100人目の方は、
イベントの出展者の方だったのですが
以前からeカードの創始者であるマカウラ氏のサイトを
常々ご覧になっていて、eカードの存在もご存知という、
美しすぎる偶然が重なった方だったのです。

この美しいシンクロニシティはきっと
100名達成しても、これまでと変わらずに
驕らず、初心を忘れず誠実にリーディングしていきなさい、という
カードからの叱咤激励だと思います(笑)。

IMG_2211

 

これからも、皆さんの【その時、その瞬間に最善で最適な答え】を
導くべく、真摯に取り組もうと思います。

ということで、eカードのリーディングを体験してくださった皆さま
ありがとうございました。

イベントでは、びっくりするような再会がありました。
なんだか、ちょっと昔のことを思い出しました…(しみじみ)

 

改めまして、足元の悪い中、癒しマルシェにご来場くださり
ありがとうございました。

出展者の皆さま、ありがとうございました。

次回、第5回癒しマルシェは、来年2015年の春ごろに予定しております。
日程、詳細は決定次第、癒しマルシェブログでお知らせしますので
ご期待くださいね!!

ありがとうございました!!!

 

eカードリーディングは、
12月2日よりコローレ・ルーチェのカラーサロンで
リーディングをスタートします。
くわしくはこちらのページをご覧下さい

 

カラーセラピーはミラクル。eカードもミラクル。

colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション、カラーセラピスト養成講座随時受講受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

関連記事

no image

来年3月2日(日)第2回癒しマルシェ開催!

10月末に開催しました色んなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント【癒しマルシェ】の第

記事を読む

IMG_3181

いよいよあさって!9月6日は「癒しマルシェ」。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さて。 いよいよ今週末

記事を読む

no image

【癒しマルシェ】無事終了!ありがとうございました。

報告が遅くなりましたが、10月27日(日)に開催のイベント癒しマルシェ、無事に終了しました! 思

記事を読む

no image

第8回癒しマルシェの出展申し込みスタート!

すっかりこちらでお知らせするのを忘れていましたが(汗 いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽

記事を読む

no image

10月27日(日)【癒しマルシェ】開催します!

10月27日(日)に大阪市の中心部、本町のシキボウホールでセラピーとヒーリングが一度に気軽に体験でき

記事を読む

IMG_2125

第3回癒しマルシェ無事開催しました。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近テレビでキムタクの顔に刻

記事を読む

iyashimarcherogo

7月6日(日)は癒しマルシェの日。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ルーズベルトゲームの最終回の

記事を読む

rogo

第7回癒しマルシェ出展ブース募集中です。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   すっ

記事を読む

IMG_4212

明日開催の第7回癒しマルシェで色の言霊カードを体験できます。

いよいよ。いよいよ明日ですよー。 明日、2月28日(日)に「第7回癒しマルシェ」開催です!

記事を読む

no image

10月27日(日)は癒しマルシェです。

3連休ですねー。 さて、10月27日(日)開催のいろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • 2014年11月
                        « 10月   12月 »
                         1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑