*

岡村ちゃんのライブに行ってきました。

公開日: : 日日の色色。

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。
青春って1、2、3ジャーンプ!

ということで、先日フェスティバルホールまで
岡村ちゃんこと岡村靖幸のライブに行ってきました。

FullSizeRender

こないだスマスマに岡村ちゃん出てたのを見てしまって
それから頭から離れなかったんですよねー。
ぎりぎりまでスケジュールがあれだったのですが、
思い切ってお友達を誘って行ってしまいました。

IMG_2659

ライブはですねー。
もー、ほんっとによかったーー!!!
よかった!という感想しかいえないくらい、
ものすごく楽しかったです!!!!

岡村ちゃんのキレッキレのダンスもかっこいい!
というか、存在自体、すべてがかっこよかった!!
(堅・平井なんか足元に及ばんぐらいにセクシーでカッコよかった!)

音楽的なこととかはよくわかりませんが
心から楽しかった!と思えたライブでした。
ホント、行ってよかった!!

今年は1回もライブに行ってなかったのですが、
2014年の終わりに近づいて、まさかまさかの
岡村ちゃんのライブにいけるとは、まるで夢のよう。

ライブ終わって、友達が引くぐらいずっとはしゃいでおりました。
テンション高すぎて人格崩壊してました(笑)。
ともあれ、引きながらも一緒に行ってくれた友達に感謝!
ふたりしてライブ中盛り上がって踊りまくってました。
かんちゃんありがとう。(私信)

IMG_2663

ライブ後家に帰っても余韻に浸ってました…。
(i pod miniだということには触れないでね)

岡村ちゃんの曲は、ちょうど短大生の頃の青春時代に
よく聴いていました。
ホント、一時期夢中で聴いてましたねー。
青春時代の淡い恋だったり、甘酸っぱい思い出が詰まってて
何十年経った今でも曲を聴くと、その思い出は色あせずによみがえります。

ファミコンもレンタルのビデオも今はないけれど
その時の気持ちとか、いろんなことは今でも心の中にあるんだなー。

 

ここ数日、過去の自分と対峙することを課題としていて
そのつながりで、岡村ちゃんのライブに行って
青春時代のことを思い出せるきっかけとなったことには
なにがしかの意味があったのかなぁ、と思います。

そのあたりはまた後日ブログに書くかもしれませんが、
ホント、ここ1、2週間のうちにいろんなことがめまぐるしく起こったのですが
すべての事象に意味があり、「その時その瞬間、その人とその場所に居る必要」
があるから「そこに居る」というのを、本当に、本当に実感していました。

良いことも、そうでないことも。

ま、そんなこんなでなんだかまとまりなくなってきたので、
そろそろあれします。

 

余談ですが、岡村ちゃんを聞き始めた当時にちょっと好きだった人が
岡村ちゃんによく似てて、カッコよくって、ちょうど
岡村ちゃんからエロさを三割引きぐらいした感じのい人でした。
と、今日会ったeカードの先生でもある友人に話したら、
「大体そういうのはまったく似てないもんやねん」といわれました…。
なんか挙動不審っぽいところとか似てたと思う…。たぶん。

 

 

青春の色は何色?

colore-luce-logo3
カラーセラピーセッション、カラーセラピスト養成講座随時受講受付中!

button31
最新予約状況
は随時更新中!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

関連記事

no image

今年は。

やっと彼岸花が咲いてます。 いつもより、なんとなく 鮮やかに感じます。

記事を読む

no image

ケーキにゃう。

甘いものが猛烈に食べたくなったので、ケーキ食べに行きました。 うまし。

記事を読む

no image

本。

Amazonはやー。 1998年の文献だそうな。 興味深そうな内容なので、じっくりゆっくり読もうと

記事を読む

no image

今日は。

午前中、あまりにも天気がよかったので、 ちょっと足を伸ばして金閣寺に行ってきました。

記事を読む

no image

双子座流星群。

写ってませんが、双子座流星群すごい! iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

アボカドの種。

先日料理にアボカドを使ってその種を水につけてみました。 1週間ほどですが、なんだかポツっと何かが出て

記事を読む

わからんことは、eカードに訊くべし。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 そろそろ12月の忘年会の予定

記事を読む

no image

熊野古道への旅その4(最終回)。

思えば遠くへ来たもんだ…。 って、そうでもないけど。このネコちゃんは、勝浦の商店街にある果物屋さ

記事を読む

no image

鏡開き2013。

↓ ↓ ↓ 以上。 今年も良いことがありますように。 お餅、これからおいしくいただきまーす!

記事を読む

no image

冷たい。

ジェラートなう。 ピスタチオ、パイナップル、ヨーグルトのフレーバーです。 冷たくておいしー。 An

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • 2014年11月
                        « 10月   12月 »
                         1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑