*

色シンクロは2015年も続く。

公開日: : 色シンクロ

こんばんは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

さて。
先日、小・中・高といっしょだった幼馴染の友達と
ひさしぶりにランチしてきました。

結婚して、大阪市内に引っ越してきたんだそうで、
自転車で、堀江まで来てくれました。(たぶん30分以上かかると思う)

ひさしぶりだったので、ノンストップでしゃべりまくって
時間があっチュー間に経ってしまいました。

幼馴染って、会わない時間があっても一瞬で盛り上がるものですねー。
小さいころから知ってるので、気負いがないのかもねー。

楽しい時間でした。

で、このお友達と会った日(1月16日)の
色予報カラー(デイカラー)がバイオレットだったんですが、
このお友達の今年2015年のイヤーカラーがバイオレットで、
ピタッとシンクロしてたんですよねー。
vi 稀な

実は、初めに約束してた日と変更になって
この日になったので、それはそれでなるべくして起こったことなのか、
どうなのかはあれですがねー。

ついでに、1月16日の私のパーソナル デイカラーがオレンジで、
前回このお友達と会ったのが2013年の9月14日で、しかもですねー。
この日、近所にある「ORANGE」という店に
なんと!!この日の色予報カラーがオレンジだったのですわ!

しかもですねー。この日、近所にある「ORANGE」という店に
飲みに行ったんですよ!!!

20130914iroyohou
このお店は、別の方(私は初対面)が予約してくれてたのでまったくの偶然。
おおお!!!色シンクロ!!!
これに気付いたときには、西野カナ並みに震えた!(笑)

 

ちなみに、この「ORANGE」というお店にはその後別の友達と
たまたま行ったのですが、その日(2013年の12月11日)の
色予報カラーもオレンジだったんですよねー。

20131211iroyohou

めくるめく色シンクロ(笑)。

ついでにこの記事を書いてる今日、1月20日の色予報カラーもオレンジという(笑)。

20150120iroyohou

このほかにも、新年から色シンクロ起こりまくりですがね。
その日の色予報カラーと同じ色のライフカラー(生年月日から導いた色)の人が
セッションに来るとか、わりと日常茶飯事。

ま、色のシンクロが起こったからとて
別に宇宙に祝福されてるとか、引き寄せすごいー!とか、
そんなんはまったくないのです。
色シンクロそのものがすごいのではなくて、
色のシンクロにちょっと目を向けて、
そこから自分で何を見出し、どんなことを見つめるかで
「こうである」「~でなければならぬ」という思い込みの枠を外して
自分で運命を創ることができるようになるんですよ。

 

そんな色シンクロの波に乗る、あなたのライフカラー(生年月日から導いた色)を知り
2015年の風の色を知るカラーセラピーセッションは
新しい一年のスタートの今がチャンスですよー!!

カラーセラピーセッションはこちらをご覧ください

また、さらにめくるめく色シンクロの世界を体感したいあなたは
カラーセラピスト養成講座ライフカラーリーディング講座
色シンクロを自由自在に!

 

色シンクロ万歳。

colore-luce-logo3
トリニティカラーセラピスト養成講座や
カラーセラピーセッション、eカードリーディング、のご予約随時受付中!

※予約メールフォームはこちら

button31
最新予約状況
は随時更新中!

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242  まで

※予約メールフォームはこちら

 

色のキセキ~色が教えてくれる 本当の自分 あたらしい私~

ネット通販のAmazonで販売されています。
※書店では販売されていません。Amazonのみの販売になります。
リンク先のページ、またはコローレ・ルーチェカラーサロンでも販売しております。

※ブログ記事【「色のキセキ」で伝えたかったこと】も併せてご覧ください。

 

関連記事

IMG_4060

ノーベル賞とライフカラー。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先週のはじめは、日本人の

記事を読む

IMG_3778

ライフカラーで橋下氏のニュースを読む。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 この夏は大きなニュースが

記事を読む

IMG_3827

イチローをライフカラーで考察してみた。

もうすっかり夏!な日本列島。 Facebookには、○年前の今日はこんなことしてたよー とい

記事を読む

no image

今日の一枚引きと今日の色予報に思うこと。

トリニティカラーカード、今日の一枚引き。 グリーン・インディゴ。 グリーンは縦横無尽に伸びていく色

記事を読む

ダウンロード

著書「色のキセキ」の色シンクロ。

コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今月はじまりのドラマでは「流星ワゴン」が

記事を読む

IMG_2568

もう11月。(もう中学生風に)

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 思えばだいたい10日ぐらいブ

記事を読む

IMG_3708

イエローの波に乗る。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 毎朝、蝉の大合唱が目覚ま

記事を読む

IMG_2961

ライフカラーリーディング講座のテキスト完成!

こんばんは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 昨日の節分、巻き寿司を丸かぶりしましたが

記事を読む

image

ターコイズのTIME。

さいきん、色の言霊カードのことばかり書いてるので カラーセラピーやってないと思ってませんか?

記事を読む

no image

新月と節分。

先週、1月31日は新月でしたね。お願い事はしましたか?そして、今日は節分ですが、巻き寿司の丸かぶりし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑