*

明日開催!第5回癒しマルシェ!

公開日: : e Card リーディング, 癒しマルシェ

こんにちは。
コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

さてさて。
4月19日(日)に開催のイベント「第5回癒しマルシェ」。
開催までいよいよ明日です!!
お天気がちょっと心配ではありますが…。

気を取り直して。

癒しマルシェイベントブログでは
ステキな出展ブースの紹介を行っていますので
ぜひぜひチェックしてくださいね。

出展ブース一覧ページはこちら

そして、ワタクシは受付横のブースS-④で
eカードリーディングのミニセッションをやります。

IMG_2211

eカードは78枚の美しい絵と美しい言葉の神託カードです。
仕事、恋愛、結婚、人間関係、ライフスタイル、人生・・・
何かに迷ったときに…

●悩みの解決策を知りたい
●今起きている出来事の意味を知りたい
●この道を選ぶことは自分にとって正しいこと?
●○○さんとの関係は、自分にとってどんな意味を持っている?
●願いを実現するために、自分に必要なものは?
●自分の心の中にあるブロックはいったい何?
●自分の進んでいる道は魂が美しく輝けるもの?

などなど…

日常の小さな悩みから、人生の大きな展望や夢などさまざまなことに、
e Cardsの美しい絵と言葉が答えをくれます。

イベントでは体験版として
20分 ¥2,500で体験していただけます。
(延長10分¥500)

eカードリーディングのセッションスタートから9ヶ月で
実はリーディング人数がのべ200名を超えました!

イベントで200名いくかなーと思ってましたが
イベントの前に200名超えしちゃいました。

ありがとうございます。

そんなこんなで。
9ヶ月でのべ200名を超えるeカードリーディングのセッションを行ってきた
阪口みのりのeカードリーディングをぜひイベントでも体験してみてくださいね。

あと、ブースでは拙著「色のキセキ ~色が教えてくれる 本当の自分 あたらしい私~
の販売も行う予定です。

会場でご購入くださった方にはサインします。(ご希望の方のみ、もしくは強制的に・笑)
すでにご購入くださっている方も、本をお持ちくださいましたら
サインしますので気軽にお声掛けくださいね。(サインペン常時持ち歩き中・笑)

IMG_3019

というわけで、明日は癒しマルシェに集合してねー。

 

【第5回 癒しマルシェ】 入場無料!

rogo

*日時*

2015年4月19日(日) 10:00~17:00

*会場*

本町レンタルスペースC’s(シーズ)

大阪市中央区南本町3-4-8サザンビル4F

地下鉄御堂筋線本町駅7番出口(セントレジスホテル方面)より徒歩2分

第3回癒しマルシェ会場地図

*イベント概要*

いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント


*主な出展ブース*

・カラーセラピー
・カードリーディング
・占い
・マッサージ
・パステルアート ほか

虹イベントについてのお問い合わせは

癒しマルシェ実行委員会まで

手紙iyashimarche@gmail.com

癒しマルシェイベント公式ホームページ

癒しマルシェイベントツイッター@iyashimarche

癒しマルシェFacebookページ

関連記事

rogo

第7回癒しマルシェ出展ブース募集中です。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   すっ

記事を読む

IMG_2211

eカードリーディング、もうすぐ300名!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 カラーセラピストですが、

記事を読む

IMG_4114

悩みの原因の80%は○○だったのです。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 常々セッションをしていて思うことですが。

記事を読む

IMG_4088

eカードリーディングの感想いただきました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先日、友人にLINEでe

記事を読む

rogo

4月19日(日)は「第5回癒しマルシェ」。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さてさて。 4月19日

記事を読む

IMG_2214

12月からe Cardsのリーディングを開始します!

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   すこ

記事を読む

no image

癒しマルシェで体験!【トリニティカラーカードリーディング】。

ブログをほとんどアップしてませんがサボってるわけです。(えへー) さて。いよいよあさっての開催となり

記事を読む

img_1415

はじまりの今、やるべきことがカラーセラピーでわかる?

2月も1週間以上経とうとしていますねー。   おはようございます。 コローレ

記事を読む

IMG_0208

第7回癒しマルシェ*ありがとうございました!

こないだの日曜日、2月28日に 第7回癒しマルシェ 無事に開催いたしました!! 今回

記事を読む

no image

いよいよ今週末!【癒しマルシェ】。

台風来てますね。2つもなんて、いやーねー。 今日は雨が降ってて、朝から交流センターでカラーセラピーの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • 2015年4月
                        « 3月   5月 »
                         1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑