*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

無償の愛と有償の愛。

最近、マゼンタの話をよくすることが多いのですが 今朝ちょっと話をしたことで思いついたのでブログに書いてみました。 愛のかたちとして、見返りがあるか無いかでいうと 見返りがある愛はマゼンタで、

続きを見る

7月開講決定!『色の言霊カードセラピスト養成講座』。

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 7月の開講日が決定し

続きを見る

カラーセラピーを学ぶと、人生が180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 カラーセラピストになると、何ができるんですか? という質問をよくされます。 カラーセラピストになると、もちろん カラー

続きを見る

イチローをライフカラーで考察してみた。

もうすっかり夏!な日本列島。 Facebookには、○年前の今日はこんなことしてたよー という機能があって、毎朝上がってくるんですが。 昨日も上がってきましたよ、2年前の2014年の6月

続きを見る

色の言霊カードセラピスト養成講座受講受付中!

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 6月も開講してます。

続きを見る

びっくりするほどズバリ答えが出せる!色の言霊カードセラピスト養成講座。

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 6月も開講します。

続きを見る

SNSを色で例えてみる。

先日ツイッターを見ていておもしろい記事を見つけまして。 ⇒SNSを数秘的にみると? 昨今人気のSNSを、数秘的に考察した記事でして。 おもしろいなーと思ったので、さっそくマネしてインスパ

続きを見る

ドラマ「重版出来」のブルーの話。

6月になりましたねー。すっかり夏。   4月に始まったドラマもいよいよクライマックスに差し掛かってきました。 あ、ご存知かどうかはあれですが、ワタクシめっちゃテレビっ子で め

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • 2016年6月
                        « 5月   7月 »
                         1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑