*

「 コローレ・ルーチェ 」 一覧

人生を180度変えるカラーセラピー。

  [template id="5511"]   「カラーセラピストになると、何ができるんですか?」 という質問をよくされます。  

続きを見る

カラーセラピーのベストタイミングは?

  [template id="5511"]   カラーセラピーっていつ受けたらいいの?という質問をよく聞きます。   とくにいつがベストということはありま

続きを見る

現在にブルーを選んだ人。

  [template id="5511"]   先日の出張セッションで、トリニティカラーセラピーを体験してくださった方。 現在の位置にブルーを選ば

続きを見る

【お知らせ】奈良、桜井で出張セッション。

2017年9月より、奈良の桜井市で定期的にカラーセラピー・カードリーディングの出張セッションを行います。 ・仕事や恋愛、結婚や就職、人間関係、日々の不安や不満など悩みをなんとかしたい。

続きを見る

eカードセルフリーディング。

【eカードでセルフリーディング】 直近のことではないけれど、ひとつ未消化のまま過ぎていることがあって、それを今きちんと消化できるように動く方がいいのか、eカードで引いてみた。 &n

続きを見る

2018年の手帳を色の言霊カードで決めてみた【その2】。

2018年の手帳、どうする? ということで、前回の続き。 『2018年の手帳を色の言霊カードで決めてみた【その1】。』   前回のブログで、例年通りの「ほぼ日手帳(オ

続きを見る

2018年の手帳を色の言霊カードで決めてみた【その1】。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。 9月といえば、そろそろ来年の手帳に思いを馳せる時期ですね。 10月から2018年のエネルギーの風が吹いてくる時期。

続きを見る

プリンスが好きな色。

9月になりましたね。 さて、ネットサーフィンをしてると、こんな記事を見つけました。 プリンスが一番好きだった色はパープルではなかった! 驚愕の事実が話題に Yahoo!ニュースより &

続きを見る

【トリニティカラーセラピスト養成講座】で色の意味の授業に大半の時間をかける理由。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。 先週から、おひとりの方のトリニティカラーセラピスト養成講座を開講してまして、ちょうど今日が折り返しでした。

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • 2017年9月
                        « 8月    
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑