*

「 おしらせ。 」 一覧

コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 バレンタインですねー。ま、なんのネタもありませんけどね。 そんなバレンタインの本日、コローレ・ルーチェよりお知らせがあ

続きを見る

本を出版しました。「色のキセキ~色が教えてくれる 本当の自分 あたらしい私~」

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 メリークリスマス。 さて。やっと、やっと言える!別に言ってはいけなかったわけではない …と思いますが。 かねて

続きを見る

学園祭でカラーセラピー。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先日、大阪市立大学の学園祭「銀杏祭」の体験企画で カラーセラピーのセッションをしてきました。 実行委員の企画担当の方

続きを見る

5周年記念セッション開催中です!

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 「5周年記念、5日間限り!5名限定スペシャルセッション」 開催中ですよー!   5周年記念スペシ

続きを見る

5周年記念企画*限定5日間のスペシャルセッション。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 お盆過ぎたら何となく空に浮かぶ雲が秋っぽい感じがします。 と、センチメンタルな感じで書き出してみました。  

続きを見る

2015年より新メニュー【e Cardリーディング】スタート!

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、 笑う門には福来るなので、来年の話をします。 来年201

続きを見る

カラーセラピーの感想をお聞かせください。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 少し前からお知らせしてましたが、 今度の日曜日、7月6日に大阪市の中心部、本町で いろんなセラピーやヒーリングが一度に気

続きを見る

7月6日(日)は癒しマルシェの日。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ルーズベルトゲームの最終回の録画をやっと見ました。 香川照之の顔芸よりも、イツワ電機の監督が森脇健児だったことが なにより衝

続きを見る

カードでのお支払が可能になりました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 コローレ・ルーチェよりお知らせです。 このたび、当サロンでのお支払にクレジットカードが ご利用いただけるようになりました

続きを見る

カルチャーハウス香里ヶ丘で「色のパワーを味方にするカラーセラピー講座」スタート!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さて、6月のサロンインフォメーションでもご案内しておりましたが 7月からカルチャーハウス香里ヶ丘で 「色のパワーを味

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • 2017年9月
                        « 8月    
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑