*

「 おしらせ。 」 一覧

6月のサロンインフォメーション。

2014年6月のサロンインフォメーションと予約状況です。 7月からカルチャーハウス香里ヶ丘で 「色のパワーを味方にするカラーセラピー講座」をさせていただくことになりました。 →カルチャー

続きを見る

6/14(土)カラーカードリーディングDAY開催!

毎月イロの日(16日)に開催していた トリニティカラーカードリーディングDAYを 今月は「カラーカードリーディングマラソンDAY」として 6月14日(土)にやります。  

続きを見る

カラーカードリーディングDAYのお知らせと今日のカラーカード1枚引き。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今朝、自転車で御堂筋をぶっ飛ばしていたら 先日の「水の都の夕涼み」イベントで遠くから見守ってくれてた知人と 偶然バッタリ会い

続きを見る

7月6日(日)第3回癒しマルシェ開催!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 梅雨入りしましたが、昨日も今日もいいお天気ですね。   さて、お知らせするのがすっかり遅くなりましたが

続きを見る

癒しフェア大阪2013出展など、2月~3月のご案内。

2013/02/08 | カラーイベント

2月はほぼサロンワークですが、月末に天下茶屋で出張ワークショップが1件と3月はイベントにもりもり山盛り出展します。 ということで、2月の出張ぬり絵ワークショップとイベント出展のご案内です。 まず、出張

続きを見る

今週末11月17日は四ツ橋でカラー&癒しを体験しませんか?

2012/11/13 | カラーイベント

今年の癒し、今年のうちに! いよいよ今週末になりました!!11月17日(土)に四ツ橋で開催のイベントに出展します!! 日ごろのご褒美に!!カラー&癒しイベント 11月17日(土)に大阪市の地下鉄四つ

続きを見る

11月17日(日)イベントでトリニティカラーセラピーを体験!

2012/10/31 | カラーイベント

明日からいよいよ11月! 2012年のラストスパート、11月は11月5日(月)のマンダラぬり絵のカラーセラピー教室@Nim.Cafe(神戸市) や11月9日(金)の 静岡富士市での出張ワークショップぬ

続きを見る

11月17日(土)イベントでトリニティカラーセラピー!

2012/10/20 | カラーイベント

最近、facebookの広告スペースの「もうすぐ40歳だけど誰かいい人いないの?」とか「39歳、今なら痩せられる」とかピンポイントに年齢を付いてくる、個人情報なんてあったもんじゃない的な広告になんだか

続きを見る

イベント無事終了しました。

2011/11/20 | カラーイベント

昨日はならまちで、カラーセラピーやワークショップを体験できるイベント【なら町家カラーセラピー横丁】 、無事開催終了しました。 大雨の中、開始早々からたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうござ

続きを見る

いよいよ明日!なら町家カラーセラピー横丁開催。

2011/11/19 | カラーイベント

いよいよ明日!泣いても笑っても明日!なら町家カラーセラピー横丁 開催です。 思い起こせばイベントを企画したのが8月の話。 時は流れ、半袖から長袖に着替え(誰かの歌詞にあったような…)さらにジャケッ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • 2017年8月
                        « 7月    
                         12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑