*

「 カラーセラピスト勉強会 」 一覧

カラーセラピスト勉強会とチームコローレ忘年会。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先日、コローレ・ルーチェでカラーセラピスト資格を取得された、または フォローアップで講座を受講してくださったみなさんの

続きを見る

カラーセラピスト勉強会『Yello&Violet』。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 阿蘇~高千穂の旅の続きはちょっと置いといて 先週末、カラーセラピスト勉強会を開催してました。 今年から、補色コンプリ

続きを見る

セッション練習会。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今年の夏はベランダでミニトマトを育てようと思っています。   さて先週の土曜日、7月に開催するコローレ・ル

続きを見る

カラーセラピスト勉強会開催しました。

 カラーセラピーワークショップ情報! 4月29日(火・祝)「新月のお願い色写経の会」開催! 昨日、19日(土)にカラーセラピスト勉強会を開催しました。今年2回目。 で、今日ブログを書こうとトリニティ

続きを見る

カラーセラピスト勉強会開催しました。

天気予報は雪の予報だったので、朝起きたら雪が積もってるのかなぁ、とワクワクしながらカーテン開けたらぜんぜん積もってませんでした。大阪市内、そりゃそうか…。 というわけで、世間はセンター試験でわっさわっ

続きを見る

カラーセラピスト勉強会開催しました。

今日はカラーセラピスト勉強会を開催しました。 コローレ・ルーチェでカラーセラピスト養成講座を受講された方対象の勉強会ですが今回は、総勢9名のカラーセラピストさんがご参加くださいました。 いつもご参加く

続きを見る

カラーセラピスト勉強会。

***インフォメーション*** 7月20日(土)静岡出張カラーセラピー  ご予約受付中です。※残枠1 7月20日(土)おやこでぬり絵カラーセラピー (静岡県藤枝市)  ご参加受付中です。 *****

続きを見る

※追記※カラーセラピスト勉強会と懇親会を開催しました。

爆弾低気圧が日本列島を駆け巡った土曜日。テレビでは「不用意な外出を控えるように」と連呼していた土曜日。 そんな春の嵐吹き荒れる土曜日。 なんと!カラーセラピスト勉強会を開催しておりました。 嵐で来られ

続きを見る

カラーセラピスト勉強会。

先週末の土曜日に、センセーションとセンセーショントリコロールのカラーセラピスト勉強会と忘年会を開催しました。 年末、そして寒い中たくさんの方が参加してくださいました。 勉強会には総勢9名、忘年会は私を

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • 2017年9月
                        « 8月    
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑