*

「 カラーセラピスト養成講座 」 一覧

カラーセラピストになると人生が180度変わります。

おはようございます。コローレ・ルーチェの阪口みのりです。   カラーセラピストになると、何ができるんですか? という質問をよくされます。   カラ

続きを見る

カラーセラピーのセッションが上手くなる方法。

コローレ・ルーチェではカラーセラピスト養成講座を 随時開講しておりますが、受講された方から よく質問があるもののひとつに 「どうしたらセッションが上手になりますか?」 というのがありま

続きを見る

カラーセラピーを学ぶと人生が180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 カラーセラピストになると、何ができるんですか? という質問をよくされます。 カラーセラピストになると、もちろん カラー

続きを見る

カラーセラピーを学ぶと、人生が180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 カラーセラピストになると、何ができるんですか? という質問をよくされます。 カラーセラピストになると、もちろん カラー

続きを見る

カラーセラピストになったら、人生180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。   カラーセラピストになると、何ができるんですか? という質問をよくされます。   カラ

続きを見る

カラーセラピストになったら、人生180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 昨日はトリニティカラーセラピスト養成講座の最終日授業でした。 とても熱心に復習と予習をされるマジメな生徒さんでした。

続きを見る

カラーセラピストになったら、人生180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。   タイトルの、 『カラーセラピストになったら、人生180度変わります。』 ですが。 「今の仕事に強い不満があ

続きを見る

カラーセラピストになったら人生が180度変わりました。

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。   タイトル、大袈裟ですねー。 『

続きを見る

ライフカラーリーディングとか。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 昨日の晩ごはんに作った鶏モモ肉のソテーがおいしすぎて忘れられません。 あたしって天才(笑)。ええもちろん、ひとりで食べましたよ。 さ

続きを見る

カラーセラピーを学ぶとなにができるのか?*カラーセラピスト養成講座

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。 10月に入ってすっかり秋めいてきましたね。 9月末ご

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      17333688_137563470105041_6719321518200848384_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/21色の言霊カ

                      17333913_1435520586479956_2983102984642101248_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/20 今

                      17268070_1321063287987048_7317945152155156480_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/19今日の色の

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑