*

「 カラーセラピーカウンセリングセッション 」 一覧

人生の方向性を見定めるバイオレット。

コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。 この数日の間にカラーセラピーのカウンセリングセッションに こられた3名のお客さまのイヤーカラー(今年一年の色)が同じという

続きを見る

カラーセラピーを受けるなら今です。

おはようございます。阪口みのりです。   カラーセラピーっていつ受けたらいいの? という質問をよく聞きます。   とくにいつがいいかということはありません

続きを見る

はじまりの今、やるべきことがカラーセラピーでわかる?

2月も1週間以上経とうとしていますねー。   おはようございます。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。   コローレ・ルーチェでは、カラー

続きを見る

東京出張セッションしてきました。

12月になりました。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。 先月末ですが、東京で出張セッションをしてきました。 これ、今回泊まったホテルの窓からの眺め。 窓からの眺めの良し

続きを見る

今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよいよ2016年のラストスパートに入ってきましたね。 今年やり残したことをはないか、来年の準備を始めるのに最適な12月です。

続きを見る

11/26・27東京出張セッションのおしらせ。

今年も、阪口みのりがあなたの街に参ります! ということで、昨年に引き続き、 11月26日(土)・27日(日)に東京で カラーセラピー、色の言霊カード・eカードリーディングの個人セッションを行

続きを見る

来年に向けて、カラーセラピーで心を整えてみませんか。

いよいよ11月も半分をすぎ、今年も残すところ2ヶ月を切りました。 いよいよ2016年の集大成のサイクルに入ってきましたね。 10月からすでに、2017年の風が吹いてきています。 今年やり

続きを見る

10月から2017年のイヤーカラーチャートをお渡ししてます。

いよいよ10月。今年も残すところ3ヶ月となりました。 いよいよ2016年の集大成のサイクルに入ってきましたね。 10月から実は、2017年の風が吹いてきています。 今年やり残したことをや

続きを見る

カラーセラピストになったら、人生180度変わります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。   カラーセラピストになると、何ができるんですか? という質問をよくされます。   カラ

続きを見る

あなたがやるべきこと、色でわかります。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 立春も過ぎ、いよいよスタートの春!今年2016年がハッピーになるために 今やるべきことを始めるのに最適なタイミングです。

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      17333688_137563470105041_6719321518200848384_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/21色の言霊カ

                      17333913_1435520586479956_2983102984642101248_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/20 今

                      17268070_1321063287987048_7317945152155156480_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/19今日の色の

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑