*

「 ライフカラー 」 一覧

2017年の色。

2017年も1ヶ月を過ぎようとしていますが 今年、2017年の色の話を。   いろんなところで年明け早々に言われてますが 2017年ははじまりの1年になります。 大きな

続きを見る

来年の手帳。

先日、実家の近くで発見しました。 野鳥まで取り揃えているそうな。 なにげに七五調というのもいい(笑)。   さて。 いよいよ12月も半分以上すぎてしまいました。

続きを見る

今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよいよ2016年のラストスパートに入ってきましたね。 今年やり残したことをはないか、来年の準備を始めるのに最適な12月です。

続きを見る

イチローをライフカラーで考察してみた。

もうすっかり夏!な日本列島。 Facebookには、○年前の今日はこんなことしてたよー という機能があって、毎朝上がってくるんですが。 昨日も上がってきましたよ、2年前の2014年の6月

続きを見る

2016年の私の色を知るお茶会。vol.3開催しました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ここ数日急に寒くなったのは、松岡修造が日本を出国していたからだそうです。 (昨日あたりあったかくなったので、帰国したと思わ

続きを見る

「2016年の私の色を知るお茶会。vol.2」開催しました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 昨日、2回目となる「2016年の私の色を知るお茶会。vol.2」を開催しました! いえい! 今回は、ご参加さ

続きを見る

いよいよ明日!「2016年の私の色を知るお茶会。vol.2」

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 いよいよ明日になりました!10月28日

続きを見る

10/28「2016年の私の色を知るお茶会。vol.2」開催!

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 10月28日(水)に開催します! 「

続きを見る

2016年の私の色を知るお茶会。開催しました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   本日、「2016年の私の色を知るお茶会。」を開催しました。 お茶会、といいましても、せっか

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • 2017年9月
                        « 8月    
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑