*

「 旧*日日色色ブログ記事 」 一覧

いよいよ今週末!「想いを成就!満月曼荼羅塗り絵の会」。

いよいよ今週末!1月26日(土)、月が満ちる満月の日に 「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」 を開催します! ただ今のところ、朝の部10:30~と夜の部19:00~のご参加を募集していま

続きを見る

I feel like singing and dancing!

今日は今年のライブ初めでした。去年2009年のライブ初めはミナミのアメ村BIGCATの岡野宏典くんでしたが、今年も偶然のBIGCATで開幕でした。 多和田えみというシンガーのライブに行ってきました。

続きを見る

ライブ納め。

今日は結局、大阪城ホールでの斉藤和義の弾き語りライブに行ってまいりました。 先日、Ken's Bar 2009 Winter での平井くんの下ネタは『15周年、15歳、といえばティッシュですね…』なん

続きを見る

The folky smoky revue

長い旅に出ている。目的地も最終日も決めていない長い旅に出ている。 Caravan LIVE EXTRA 2009'09,11,12 at Umeda AKASO 旅に出ていた。あてのない、一人旅だっ

続きを見る

新曲勧めてみました。

先日、いつも行っているネイルサロンのネイリストさん2人と飲みに行きました。そのうちのお一人(21歳女子)が『僕の初恋をキミに捧ぐ』 という映画を公開早々見に行ったそうで。 この映画の主題歌を平井堅氏が

続きを見る

冨田ラボ。

少し前からFMで流れてた冨田ラボの新曲、秦基博くんがボーカルをとってる「パラレル」という曲が気に入ってしまい、とうとう i Tunesでダウンロードしてしまいました。 いつもながら、メロディーが美しい

続きを見る

Ken' s Bar 2009 ファイナル in 淡路島。

夏が終わりました。ワタシの夏が終わりました。 Ken's Bar 2009 ファイナル in 淡路島に行ってきました。 この夏、いつものようにライブツアーのツアーをしていましたが、このファイナルでワタ

続きを見る

in 金沢。

夏のツアーです…。

続きを見る

Ken's Bar Ⅱ。

本日発売、平井堅のアルバム『Ken's Bar Ⅱ』。もちろんゲットしましたよ。しましたよ。 今回のカバーアルバム、発売に先駆けてラジオでちょいちょい流れたりしてましたが、聴いて「ふ~ん」みたいな

続きを見る

caravanライブ。

月曜日、なんばHatchでcaravanのライブに行ってきました。 よかった~~~!! キャラバンの話はまた後日…。 平井くんのライブではツアーグッズを九分九厘買わないのに、会場に入った瞬間、後で買う

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • 2017年5月
                        « 4月    
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑