*

「 色彩心理 」 一覧

無償の愛と有償の愛。

最近、マゼンタの話をよくすることが多いのですが 今朝ちょっと話をしたことで思いついたのでブログに書いてみました。 愛のかたちとして、見返りがあるか無いかでいうと 見返りがある愛はマゼンタで、

続きを見る

イチローをライフカラーで考察してみた。

もうすっかり夏!な日本列島。 Facebookには、○年前の今日はこんなことしてたよー という機能があって、毎朝上がってくるんですが。 昨日も上がってきましたよ、2年前の2014年の6月

続きを見る

SNSを色で例えてみる。

先日ツイッターを見ていておもしろい記事を見つけまして。 ⇒SNSを数秘的にみると? 昨今人気のSNSを、数秘的に考察した記事でして。 おもしろいなーと思ったので、さっそくマネしてインスパ

続きを見る

ドラマ「重版出来」のブルーの話。

6月になりましたねー。すっかり夏。   4月に始まったドラマもいよいよクライマックスに差し掛かってきました。 あ、ご存知かどうかはあれですが、ワタクシめっちゃテレビっ子で め

続きを見る

色彩心理的考察「さよなら私」。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 10月スタートのドラマ、続々最終回を迎えてますねー。 今回もいろいろ見てました。 いちばんハマったのは「今日は会社休

続きを見る

ノーベル賞の青色の話。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近ぶどうを皮ごと食べるのがマイブームです。(誰が興味あんねん!)   さてさてー。 昨夜はビッグニ

続きを見る

「色を取り入れる」ということ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日のおやつ。トウモロコシ。 子供のころ、夏になるとおやつにトウモロコシがよく出現しました。 おいしいのよね

続きを見る

ライフカラーでサッカーW杯日本代表を見てみました。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 この週末から今日まで、カラーセラピストフォローアップ講座と ライフカラーリーディング講座「colore」をやってました。

続きを見る

カルチャーハウス香里ヶ丘で「色のパワーを味方にするカラーセラピー講座」スタート!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さて、6月のサロンインフォメーションでもご案内しておりましたが 7月からカルチャーハウス香里ヶ丘で 「色のパワーを味

続きを見る

色彩心理的考察「アナと雪の女王」。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今さら感が否めませんが、少し前にやっと 映画「アナと雪の女王」を観ました。 いい!いい!!と世間の評判があれ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • 2017年6月
                        « 5月    
                         123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑