*

「 カラーセラピーカウンセリングセッション 」 一覧

カラーセラピーのセッション改定のおしらせ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 クリスマスですねー。皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか・ 私は今日は、チキンカチャトーラを作る予定です。あくまで予

続きを見る

学園祭でカラーセラピー。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先日、大阪市立大学の学園祭「銀杏祭」の体験企画で カラーセラピーのセッションをしてきました。 実行委員の企画担当の方

続きを見る

来年に向かう色。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ここ数年、ほぼ日手帳を使っていますが ちょうど昨日、2015年の手帳が届きました。 ※手帳カバーの色を決めたときのことは

続きを見る

5周年記念セッション開催中です!

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 「5周年記念、5日間限り!5名限定スペシャルセッション」 開催中ですよー!   5周年記念スペシ

続きを見る

5周年記念企画*限定5日間のスペシャルセッション。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 お盆過ぎたら何となく空に浮かぶ雲が秋っぽい感じがします。 と、センチメンタルな感じで書き出してみました。  

続きを見る

小さな一歩は大きなチャレンジ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 台風ですねー。 この記事書いてる今まさに近畿地方を台風が縦断しています。 風雨がすごい!!みなさまお気をつけくださいませよ。

続きを見る

8月になりました。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 好きな果物ベスト3に桃がランクインしております。 (誰が興味あるねん。)   8月になりましたねー。なん

続きを見る

「色を取り入れる」ということ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日のおやつ。トウモロコシ。 子供のころ、夏になるとおやつにトウモロコシがよく出現しました。 おいしいのよね

続きを見る

背中をグイッと押す色。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 7月に入って、時期的なものでしょうか カラーセッションではお仕事に関するご相談が多いです。 下半期入ったから

続きを見る

立春はスタートの時!あなたの今年は何色?

今日は立春。暦の上ではスタートの春ですね。大寒波来てますが。 さて、風水の世界では、立春からいよいよ今年がスタートするとされています。そんなスタートの時。あなたの2014年はどんな色にしますか? コロ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カードリーディングにショートセッションを追加しました。

                        本日、2017年11月16日の色予報カラー

                      【先行モニター報告】人間関係の悩みを解決するカラーリーディング。

                        先日、人間関係にフォーカスしたカラーリーデ

                      ホンマでっか?!TVでカラーセラピー!

                      先週の8日放送の「ホンマでっか⁈TV」で、色のことが取

                      →もっと見る

                      • 2017年11月
                        « 10月    
                         1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑