*

「 色の言霊カード 」 一覧

プリンスが好きな色。

9月になりましたね。 さて、ネットサーフィンをしてると、こんな記事を見つけました。 プリンスが一番好きだった色はパープルではなかった! 驚愕の事実が話題に Yahoo!ニュースより &

続きを見る

色の言霊カードのスゴさって…。

8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も元気にしれっとお知らせブログだけをアップして お茶を濁しています。   さて、日々カラーセラピーや色の言霊

続きを見る

8月も開講!【色の言霊カードリーダー養成講座】。

なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日4時間の受講で、シンプルな色のカードを使って 潜在意識をリーディングで

続きを見る

8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日4時間の受講で、シンプルな色のカードを使って 潜在意識をリーディングで

続きを見る

7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日4時間の受講で、シンプルな色のカードを使って 潜在意識をリー

続きを見る

今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

2017/07/02 | 色の言霊カード

今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではなく フォーシーズンスプレッドでセルフリーディング。   参加したいカラーのセミナーが2つあって、 どっち

続きを見る

『色の言霊カードセラピスト養成講座』開講しました。

色の言霊カードセラピスト養成講座を開講してました。   シンプルな色のカードなのに、 セッション実践のしょっぱなから 「なんでそんなことがわかるのー?!」

続きを見る

恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

2017/06/27 | 色の言霊カード

色の言霊カード鑑定例。     【彼とこのままお付き合いしていてもいいか】 という質問。   好きな気持ちはあるんだけど、 なか

続きを見る

【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カード、色んなご相談があるんですけど 恋愛のご相談もわりと多いです。   恋愛のご相談では、特定の相手がいら

続きを見る

6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 6月開講日を追加しま

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カードリーディングにショートセッションを追加しました。

                        本日、2017年11月16日の色予報カラー

                      【先行モニター報告】人間関係の悩みを解決するカラーリーディング。

                        先日、人間関係にフォーカスしたカラーリーデ

                      ホンマでっか?!TVでカラーセラピー!

                      先週の8日放送の「ホンマでっか⁈TV」で、色のことが取

                      →もっと見る

                      • 2017年11月
                        « 10月    
                         1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑