*

そして歩いてみた…

↓の日記にも書きましたが、足を炒めて、じゃなくて痛めております。 んで、出張も重なり全く練習できないので 新しくかったシューズも履き慣らすことが出来ない…のはイカンので とりあえず、歩いてみることにし

続きを見る

えらいこっちゃ(汗)

前回の日記に足が痛い、と書いてましたが… 痛みが治まらないんで、病院に行ってきました。接骨院ね。 したら・・・ 左足首のトコに水が溜まりかけてるんだそうな… 土曜、日曜はおとなしくして、ランニングも筋

続きを見る

古傷。

本番までもう2ヶ月切ったんですけど、週3くらいで練習してます。 昨夜。 夜10時くらいからランニング始めまして、いい調子で 走ってました。 ま、この期に及んでいつも5キロ前後しか走ってないんですけどね

続きを見る

サボりまくってるから…

練習は、進んでません… あと59日だそうです… で、昨日、ジムに筋トレしに行ってきました。 マラソンツアーは、ジムのツアーで申し込んだんですが、 先月の半ば頃聞いたら、ワタシの行ってる支店からは 今の

続きを見る

煩悩の数

えーっとですねぇ… 先週は、日・月・火と走りまして… 水曜はジムで筋トレ&足と腕とビャンビャンと振って運動するやつ(名前知らん) を5km 約33分して、 それっきり、走ってませんでした… 7日(木)

続きを見る

走ってます、走ってます?

えっちら おっちら、練習してます。 ホノルルマラソン大会当日の14週間前から一応毎日 走っております。 まず… 9月3日(日)… 約5.0km 40分 9月4日(月)… 約2.5km 20分 (この日

続きを見る

とうとう…

2日の土曜に、申し込みました。 ホノルルマラソンに 通ってるスポーツジムのツアーで申し込んだので、後日万歩計くれるそうです。 で、トレーニングノートなんかもくれるみたい。 だって、あと97日ですわ。な

続きを見る

生きてるって素晴らしい!!

台風が近づいているようです… 仕事が6日間夏休みだったので、毎日ちゃんと走ろうと思ってましたが、結局4日しか走りませんでシタ で、最終日の今日。いつも昼間は暑いし日焼けするから夜走ってるんだけど、朝か

続きを見る

こんなん見つけましたけどぉ~~

ブログ、サボってますね… 昨日、ネットサーフィンしててこんなん見つけまシタ。 その名も【ジョギングシュミレーター】 今までランニングするのに、何キロ走ったかって、わからなかったのね。 大体何分走ったか

続きを見る

ケモノミチ

関西人(主に大阪のオバチャン)はヒョウ柄が好きらしい。 これ、関西の常識ね。 毎週水曜と土曜はジムで筋トレの日だ。 で、昨日行ってきた。 トレーニングはそつなく終わり… お風呂に入ってさっぱりして髪を

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • 2017年5月
                        « 4月    
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑