*

ケモノミチ

関西人(主に大阪のオバチャン)はヒョウ柄が好きらしい。 これ、関西の常識ね。 毎週水曜と土曜はジムで筋トレの日だ。 で、昨日行ってきた。 トレーニングはそつなく終わり… お風呂に入ってさっぱりして髪を

続きを見る

可愛いヤツ?!

筋トレはちゃんと週2回、水曜と土曜に行っている。 で、昨日はトレーニングの日。 いつもどおり?!【S】チックな19歳メガネ男子との 30分の厳しいトレーニングも滞りなく終了。 で、次回の予約を取る…。

続きを見る

171日…

運命の日まで、あと171日らしい…。 前回の日記からかなりサボってたので、書くの悩みます… そうそう、3月初めからジムに通い始めて筋トレはじめました 本格的にしたかったのデ、マンツーマンレッスンという

続きを見る

馴れ初め(照)後編

川藤幸三の感動的なゴールを見てから、ワタシの中では 『ワタシでもいけるんちゃうん?!』 という気持ちが渦巻いていた。 でも、すべてのスポーツの中で一番嫌いなのが マラソン というワタシ。 まさか走るわ

続きを見る

ひとりじゃないのね…

2ヶ月弱前、短大時代からの友人に 「実は、ホノルルマラソンに出ようと思ってんねん。」 と打ち明けてみた。 十中八九、九分九厘、そう言うとみんな 『なんでぇぇぇ~~?!』 『どないしたん?!』 と驚く。

続きを見る

馴れ初め(照)前編

そもそもなぜに、ホノルルマラソンに出場しようと決めたのか? かれこれ5ヶ月ほど前にさかのぼる。 お正月気分もようやく抜けてきた1月。 仕事始め後、初めての休日。 とくに予定もなかったので、お昼からずっ

続きを見る

近頃…

筋トレは、週2回ちゃんと行ってるんだけど、 ランニングをサボリがち… 最低5kmは走りなさい、と メガネトレーナーには言われてるんですが… もう1週間以上走ってない… どうする?どうする?ワタシ

続きを見る

はじめました!

ブログ、はじめまシタ。 タイトルは… 【Yukimiのドキドキ♪ホノルルへの道】 って、若干パクリ気味なタイトルですが… 何を思ったか、今年末のホノルルマラソンに出場しようと決めてしまいまシタ! で、

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カードリーディングにショートセッションを追加しました。

                        本日、2017年11月16日の色予報カラー

                      【先行モニター報告】人間関係の悩みを解決するカラーリーディング。

                        先日、人間関係にフォーカスしたカラーリーデ

                      ホンマでっか?!TVでカラーセラピー!

                      先週の8日放送の「ホンマでっか⁈TV」で、色のことが取

                      →もっと見る

                      • 2017年11月
                        « 10月    
                         1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑