コローレルーチェではオンラインセッションを推奨しています。

お知らせ

こんにちは。

コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。

 

 

 

コローレ・ルーチェカラーサロンでは

6月20日より対面セッションを再開しましたが、

新型コロナウイルスの感染が再び拡大傾向にあるため、

現在オンラインでのセッションを推奨しています。

 

対面セッション再開後も、オンラインでのセッションのご予約が増えつつあります。

 

このタイミングではじめてzoom使ったという方もあって、

「思っていたより簡単だった!」

「今話したいことがあったけど外出に不安があったので、オンライで話せて良かった!」

なんて感想もいただいています。

 

オンラインセッションは、

ミーティングアプリのzoomを使ったセッションになります。

オンラインセッションは、皆様がお手持ちのスマートフォンで手軽に受けていただけます。

ご予約の際に、こちらから送るURLにアクセスするだけで簡単にオンラインセッションが可能です。

 

通話の仕方などオンラインセッションのご不明な点やご質問は気軽におっしゃってくださいね。

 

 

またカラースクールに関しては、対面する時間がセッションより長いため、密を回避する観点からすべてオンラインにて開講しております。

※現在カラースクールは新規の申し込み受付を一旦停止しています。(7月26日現在)

 

桜井市出雲より大和平野を臨む

 

*ご予約・お問合せ*

コローレ・ルーチェ

セッションご予約は予約カレンダーからお願いします!

必要事項を入力するだけ!メールフォームはこちら

 

オンラインでもお会いしましょう!!

 

 

 

※ご自宅にいながら国のはじまり桜井とオンラインでつないでセッションできます。

 

*ご予約・お問合せ*

コローレ・ルーチェ

セッションご予約は予約カレンダーからお願いします!

必要事項を入力するだけ!メールフォームはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました